スポンサーリンク

【モンスト】伝説の超低減速率自強化SS!コナン獣神化が強キャラ要素を盛り盛りにしてきて話題にwwwww

コナンコラボバナー


名探偵コナン SS倍率

一定ターン強化(攻撃、スピードアップ、減速率ダウン)+触れた壁HW張り+近くの敵を睡眠状態に

1段階目 16T
詳細不明

2段階目 24T
自強化 攻撃1.4倍 継続2巡?
HW2500回復
かなり減速率が低い模様

友情コンボ
サッカーボールはチャージショットって感じです pic.twitter.com/dRwsubuzkN
コナン君のSSぶち壊れで草
夜一と同じ減速率超低倍自強化SSじゃん




コナンのSSの減速率低すぎやろ
減速床とカチリン5回に敵何回か往復してやっと止まるレベル
コナンの使ってみた見たけど、SSすごいな。貫通制限当たっても止まらないあたり夜一のSSとほぼ同じで確定睡眠で次の初撃1.5倍付与って考えたら結構強いな
コナン強いなww友情にボイスつくのやばいwSSもめっちゃ減速しないやんw
コナンのオリ友情はただのチャージショットかw
最大チャージに時間がかかる、演出が長い、チャージするクセに思い通りの敵に当たらないからチャージショット嫌いやねん。
上方修正されたら強い友情なんやけどな。
ただ、殴りはめちゃんこ強い。
#モンスト
#コナンコラボ
コナンの友情強いかもしれない
サッカーボール蹴る度に「行っけえー!」っていうの笑う
ただ水の砲台はネオが居るから肩身は狭い
#モンスト pic.twitter.com/5ASy8tjrOw
コナンSSは言い方的に低減速率SSだよね?
壊れ要素は無いけど、強キャラエッセンスを盛り盛りにした感じか
バランス型でメイン、サブともに水属性友情なのも偉い

赤井さん、なんでバランス型で無属性友情なの😇
コナンくん、SS打ったあとにスケボー乗ってるのめちゃいい
しかも謎に減速率低いしやばすぎ




タイトルとURLをコピーしました