スポンサーリンク

【モンスト】「光属性に革命起きるんじゃない?」安室透がSSループでずっと俺のターン状態で話題にwwwww

コナンコラボバナー
【ステータス情報(1/2)】獣神化「トリプルフェイス 安室透」!重力バリア、ダメージウォール、減速壁に対応でき汎用性◎!光属性では初となるラウンドスパークと、トライアングルボムの友情コンボセットは超強力!#モンスト pic.twitter.com/xuHsaAmnAm




[SS倍率]#名探偵コナン
▷トリプルフェイス 安室透(獣神化)
【1段階目】16T
・自強化 1.6倍
・遅延 不明
【2段階目】24T
・自強化 2.4倍
・遅延 3ターン

SSターン半減効果あり
艦隊編成で一度たまれば毎ターン1段階目を打てる
(4ギミック無効+遅延) pic.twitter.com/QQCl1JKZFK
今回のコラボガチャ限、ワンパン枠は蘭が☆6になれなかった+京極さん未実装ってことでいないが相当強いな…
特に安室さん、あの性能は光属性に革命起きるんじゃない?

課金パック過去一強そうな性能してる気がする。弱露+超強Bダウンブラストはワンパンサポーターとしても有能ですね

ところでジンは?
安室SS倍率普通に考えたら1.1、1.5ぐらいだと思ってたけどやっぱめちゃくちゃ優遇されてんな。有料キャラの選出とかイラストからして腐女子夢女子大歓喜な方針なのは分かってたけど流石に強いな
安室は乙骨や五条あたりを持ってない人からすると確定で当たり枠だろうなぁって感じ 自強化も2.4だし十分強いと思う
安室さん艦隊めちゃくちゃ楽しそうだし、強いから実用性もありそう笑
ほぼずっと俺のターンができるのやばいな笑
#モンスト
まって安室さんの性能見たんだけど鬼強いwwwwww
まじで人権になるやばい
安室さん一見まあ強いかなくらいだけど、艦隊で組めばSSループできると考えると強いかも。貫通で当たりやすいし。
安室さんは普通に強そう。よくわかんない。ぶっ壊れ感はあんましない。SSは強そう。でも安室さんに限った話じゃなくコナンの星6みんな、ワンパンキャラみたいなSSの重さしてるんよな
安室さん顔かわいいゴリラでした、いや知ってたけど
各所から安室さんの情報流れてくるけど、いちばん多いのはモンストの安室壊れすぎじゃない?かゴリラじゃんでした




タイトルとURLをコピーしました