スポンサーリンク

【モンスト】これもう答えだろwwwコナンコラボのクエ開始演出予想動画があまりにも的を射てて話題にwwwww

モンストニュース20220424 (20)


@fab_from_monst ホントにクエスト始まり方
それであってそうだなぁ…
撃破後は扉しまらないかなぁ…(笑)




@fab_from_monst 最終ステージに行く時は
ウゥウ――!ウゥウ――!
ネクストコナンズヒーント
世界まる見えー!
このあとあと
までがセットだったら神
@fab_from_monst カルナのクエスト名が出てきた瞬間扱い方が予想できた()
@fab_from_monst めっちゃいい演出ですね!
ぜひ来て欲しいd('∀'*)
@fab_from_monst ボス突入時の扉演出ありそうですね♫BGM何になるんやろ?えげつない数の曲ありますからね
@fab_from_monst まんまこのイメージだったわ
コナンコラボで一番期待しててやる気出る演出




タイトルとURLをコピーしました