スポンサーリンク

【モンスト】SS倍率も友情もえっぐwww獣神化アベルがイカれた強さ!動画公開後のみんなの反応

闇を晴らす祝福の少女 アベル


獣神化「アベル」!闇属性キラーと闇属性耐性を持つので闇属性のステージで大活躍!キラーが乗ったランページ反射レーザーEL1とトライデントレーザーELの友情コンボは超強力!8ターンから使えるスピードとパワーがアップ&ふれた敵のレーザーバリアを一定期間消滅させるSSも健在!#モンスト pic.twitter.com/iwl5PU4RZr
@monst_chas これ2通りは欲しかったなぁ...
イデア行ける方とアンフェア行ける方にすれば苦戦してた人達の緩和になるのに...




2段階目3倍で闇キラーが素アビにあり、1.5倍。
3×1.5=4.5倍。
1段階目で2×1.5=3倍だからね。
1段階目も属性込みで2段階目に等しい倍率だからアベル強いねー。#モンスト
自強化3倍はえぐい!!
アベルのいい所が伸びて嬉しいな
アベルさーん、自強化3倍はあかんて、欲しい!
最近よくある限定の盛り方されてーなアベル
ルシファー改がアベルみたいな感じだったら怒るぞ、ムキーってなる
このアベルおったらイデア勝てるかしら
アベルSS2段階目3倍なのか強すぎる
アベル紋章なくても加撃9種ならルーチー殺せるらしい
イデアにおけるアベル(獣神化)
ルーチー パネル0ワンパンライン

・対闇極+対弱極+加撃3,400
・(紋章なし)加撃13,550
・ss1段階目使用時

上記いずれかの条件を満たせばパネルを踏まずにワンパン可能 pic.twitter.com/RNlF6iKpHH
闇属性クエストで脳死する場合はアベルが選択肢に上ることもあるのかな
アベルの友情だけでイデア落とせるか試してみたい




アベル良いね
イデア終わってからも活躍してくれたらさらにいい
アベルのSS2段回目3倍やん
つよ
アベルバランスでいて欲しかった笑
まぁそれだと壊れちゃうか
アベルの友情セットなかなかの眼球キラーだなぁ。凄く明るい😊
アベルこの性能だとバランスでもスピードでもパワーでも砲撃でもどれでも最高に強くていいね分岐しない?
アベルわかってたけど友情つえーー
アベル獣神化あの性能だと、ソロモンが獣神化した場合間違いなく神化寄りの性能になるよね
アベルはアレでいい!
ソロモンは砲撃型であってくれ!
アベル獣神化イデアぶっ壊してて草
アベルでイデアまじでヌルゲーやん笑笑笑笑




タイトルとURLをコピーしました