スポンサーリンク

【モンスト】聖女にあるまじきパワープレイなワンパンSSwwwジャンヌ改の動画を見たみんなの反応

モンストニュース20220424 (24)


獣神化・改「ジャンヌ・ダルク」!重力バリアキラーとアップポジションキラーLの2種類のキラーを所持!貫通タイプになり、ふれた敵をふっとばすストライクショットとアップポジションキラーは相性抜群!魔法陣、重力バリア、ワープに対応出来る汎用性の高さも魅力的!#モンスト pic.twitter.com/8CELaoPhTn
ジャンヌ獣神化改ラウドラ究極SSでワンパン出来るの笑う
思ったよりヤバいかもなこのキャラ
ジャンヌのぶっとばしSSワンパンできるの強くね?
ジャンヌ獣神化改ものすごく強くなってるなw
SSでワンパンできるとは




ジャンヌのss、実質自強化7.5倍でGBキラーや超AWが乗れば10〜15倍とかに変貌するのにルナのバフも乗せれば30倍とかまで上昇する
ジャンヌのアビとSSの相性良すぎじゃね?!🧐
中々見ないゲージ飛ばしのやり方だね笑笑
正直、闇のAGB、ワープは新しく出たキャラ含めアルセーヌ一強だと思ってたけど
このジャンヌは殴りだけなら張り合える……いや超えてるな。
使ってみたも見たけどSS吹っ飛ばしで
無理やりアッポジキラー乗せられるのエラい👏
イラストも良い方に変わってカッコよく綺麗な感じだし厳選必至だ。pic.twitter.com/BLj6VfVDbT T
ジャンヌ ダルク改使ってみた動画見たけど化け物になったね😅
SSのダメージヤバくない🤭
ジャンヌ持ってて良かった\(^_^)(^_^)/
ジャンヌのSS自強化3倍固定ダメ100万…?
モンスト壊したいんかお前
ジャンヌのアップポジションキラー×ふっとばしSSは流石に天才
そんなパワープレイある?
ジャンヌSS色んなとこで悪さしそうな性能してるのは高評価
重力なくても超スピードで加速出来るならスピード型で良かったてなるか




ジャンヌ獣神化改、2段階目SSでカタスとラウドラ全ゲージ吹き飛ばしてるのやばすぎて笑っちゃった
ジャンヌのSS殴った分も持ち越せるんか
めちゃくちゃじゃん
ジャンヌのSS絶対酒飲みながら決めたでしょ
ジャンヌ好きな性能だな〜
加撃盛りにしたい💪
ジャンヌあれでゲージ持ってくの草
真縦か真横じゃないと無理だけど面白いね
ジャンヌ強すぎて持ってないことに絶望
ジャンヌでラウドラワンパンできんのか…

おかしいって…
見比べているとジャンヌのアビは無駄がない上に周りと比べて分かり易いことしか書いてなくて凄いと思う
(そんなの今更なんだろうけど)
ジャンヌが獣神化改して盛り上がっている中、ビリーザキッド君は死んでいきました…
獣神化改ジャンヌ、SSで吹っ飛ばして無理やりアップポジションキラーL発動させるの、聖女にあるまじき力技で笑う

強い(震え)




タイトルとURLをコピーしました