スポンサーリンク

【モンスト】ふっとばし中にUPキラーL入るの草www完全に別物!?ジャンヌ獣神化改発表!みんなの反応

モンストニュース20220424 (24)


モンストニュース20220424 (25)

ジャンヌのカチ上げで上に運んだらキラー掛かるようになるの面白い仕様だな
ジャンヌSSがクソ強い系な気がしてる。
ジャンヌは第一線に戻ってきたかな?
アベルは微妙なままだな。

と思いました。




ジャンヌより古い改してないやつ、ランスロット(X)しかいないのか…そう考えるとかなり妥当な場所で改したんだな
ジャンヌのss吹っ飛ばし中は撤退しない仕様を利用して殴り倍率高めなクエならワンパン可能と見た
おいおいwジャンヌ獣神改しおったってwww
ジャンヌよく見たらゲージ重力か・・・
ジャンヌ、アベル両方おるし強くなるのは嬉しいがコナンって誰得やねん
ジャンヌ獣神化改はアツすぎ…
最近の獣神化と獣神化改全部もってたのにジャンヌ持ってねえわ…うー)ーーーーーーん
ジャンヌ改楽しみ、夏ジャンヌ持ってるから追わなくていいのもいい感じ
アベルはしらない、私もうしらない
ジャンヌは光轟絶にハマる可能性あるから決めつけるのはまだ早いぞ
ジャンヌ獣神化・改のイラストめっちゃかわいい🥰
ジャンヌ、エナサー捨てただけで偉い
浴衣ジャンヌがどう見てもルシファーなんよ
ジャンヌふっとばしとUPキラーLの組み合わせが気になるな




タイトルとURLをコピーしました