スポンサーリンク

【モンスト】祢々切丸で麻倉葉がなんでクリアランキング1位なのか考察した結果wwwww

呪われし禍龍の魔刀 祢々切丸


241: 2022/04/22(金) 20:07:26.63 .net


葉のクリアランキングについて考察してみたわ
クリアランキング1位なのは葉だけど、実際の最適はアンドロメダ
なんでこんな結果になるかと言うと、アンドロメダ持ってる人はフレンドにアンドロメダか葉を選ぶ選択肢がある
葉を持ってる人はフレンドにアンドロメダを選ぶ
葉もアンドロメダも持ってないガチキャラ貧はフレンドにアンドロメダ選ぶけど一体じゃ力不足
だから、ガチのキャラ貧のせいでクリア率落ちたんだと思うわ


244: 2022/04/22(金) 20:08:31.78 .net


>>241
つまり葉っぱはアンドロメダ様のおまけってこと?www


246: 2022/04/22(金) 20:09:39.63 .net


>>241
それはあるな
ドロメダか葉のどっちか持ってたら仮に足りない方がいてもフレンドでカバーできるけど、どっちも持ってないやつはフレンドで借りるのはドロメダだもんな




250: 2022/04/22(金) 20:10:31.81 .net


正直葉って普通にアンドロメダと並ぶ適正だよな
入れるなら一体までだが入れるだけでほんとに楽になるわ


258: 2022/04/22(金) 20:12:49.16 .net


逆に言えば、葉1体自前で持ってたら今回に関しては属性限定引かずに済んだってことよな?
日番谷いるからピリカいらないみたいな感じで


265: 2022/04/22(金) 20:15:18.91 .net


そもそも葉持ってるやつはフレンドドロメダでクリアできるわけで、葉持ってないやつはフレンド葉にすることないからな
騙されるもなにもない


274: 2022/04/22(金) 20:18:44.30 .net


葉、クガ、ライダーというコラボ人権3種の神器持ってないやつおりゅ?


399: 2022/04/22(金) 20:43:36.99 .net


葉っぱつっよ

葉っぱつっよ


434: 2022/04/22(金) 20:51:48.76 .net


葉だけは引いとけよって言ったのにお前らですら引いてないやついるんだよな🤭


272: 2022/04/22(金) 20:17:59.26 .net


葉は複数の高難度で適正持ってるのエライ


https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1650621552/



祢々切丸で「万次郎ワンパンは正攻法じゃない」って言う人間見たからクリアランキング確認してみたんだけどさ…

あのさ葉って正攻法の範疇に入るん…?
てかなんだったらアンドロメダの友情ゲーもそもそも正攻法と言えるん…?

正攻法って何なの?(哲学) pic.twitter.com/n4biF5frHa




祢々切丸の普通の超究極はこれで周ろ!何にも考えず弱点出してアンドロメダの友情で…!ラスゲ葉で終わる pic.twitter.com/pgvvghVygk
超究極、祢々切丸・封クリアー!
昨日時間合わんかったから、さっき終了ギリギリのタイムシフト使ったら2回目で勝てたw
葉の大後光刃強すぎたわ #モンスト pic.twitter.com/sCNRbNV2Hl
祢々切丸封にエリミと葉が強い!
って聞いたけどほんとに楽だった😂
葉のSSワンパンと思ってボス1で使ったら違ったし…
恥ずかしい😇

よーし!全垢オーブ回収終わり☺️
って思ったら初クリアオーブ貰えず…

ん?と思ったら貼る垢ミスってた😇
2回目はちゃんとラスゲでSS使いました?pic.twitter.com/DdNIR5vrbP vrbP
あれ?

祢々切丸の封、麻倉葉入れたら一発で勝てた😆

とりあえず何とかクリアできて良かった😌

#モン
スト
#祢々
pic.twitter.com/0YhJsjsAib ib
仕事前の暇つぶしで、祢々切丸の超究極封をタイムシフトで遊んでたら勝てちゃった件についてwwww
葉くんマジで化け物すぎんだろww pic.twitter.com/Lw27odBe1r




タイトルとURLをコピーしました