スポンサーリンク

【モンスト】今まで舐めプしてたってマジ!?アルテミスが獣神化で性能も見た目も本気出してキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

貞潔なる月と狩猟の女神 アルテミス


ニュースで、今まで頭の飾りで強すぎる力を抑えてたとかなんとか言ってました

アルテミスにすけべを感じたの俺だけ??

もしかして俺やばい? pic.twitter.com/cHOZTQgSpW
アルテミスかわよ

ってか超マイスイどこから持ってきた?! #モンスト pic.twitter.com/JcOxJuIKQ8




アルテミスがウルルミスに見えてえってなった人おる?
アルテミスも武田信玄も未開適正か
アプデでなんかあって欲しいよね
ハゲもアルテミスも一昨日ラックをまとめてもうたがな⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝
アルテミスthe砲撃型って感じのステータスだからステ次第だけど超MSM貰ったらステータスはどうかな?って感じ。まあ色々モンストは日曜日だろうね。
アルテミス獣神化
進化ベースに神化のキラー引き継いだ感じ?
飛行から超MS
ウィンドが超
神と魔王に2倍のキラー
SS短縮追加

友情は火力型に

イラストどっかのアニメのヒロインにいそう、好きです pic.twitter.com/5lNysVV5f7
ルナの実装に続きアルテミスの獣神化これはもうセーラームーンコラボが始まってるレベル(ラーメンの呪い)
新限定ルナ
獣神化アルテミス
セーラームーン?笑
アルテミス獣神化シュリンガーラ刺さるから嬉しくて




タイトルとURLをコピーしました