スポンサーリンク

コトダマンさん、あの人気作品とコラボ発表→あまりの極悪仕様で阿鼻叫喚モンスト民もドン引きしてしまうwwwww

コトダマン


340: 2022/04/18(月) 15:52:02.41 .net


コトダマン呪術廻戦と呪術廻戦0を同時開催
しかもガチャ2種類
6キャラ+1のガチャが2つコンプするなら全員14体
コトダマンスレは阿鼻叫喚地獄






モンストもこういう地獄いつか来る?


359: 2022/04/18(月) 15:59:01.47 .net


>>340
コトダもそうってことは、そもそもアニメの呪術廻戦と劇場版では契約それぞれ別って事なのかもな


373: 2022/04/18(月) 16:02:43.59 .net


>>340
でも10万円あれば100%コンプできるんでしょ?
天井あるしチケット交換システムもあるし


20: 2022/04/18(月) 13:47:35.54 .net


呪術+呪術零コラボは史上初!




85: 2022/04/18(月) 14:15:06.75 .net


コトダマンはしろが救う


91: 2022/04/18(月) 14:20:54.54 .net


ここ最近のゴミダマンのクソムーブ
エヴァコラボ目玉0.6%天井 300連
新レジェンド0.2%天井 500連
呪術コラボ目玉0.6%×2 天井600連
更に来週また新レジェンド0.2% 天井500連が追加されると言われている


97: 2022/04/18(月) 14:25:36.49 .net


>>91
いうて普通は天井までに出るっしょ
まあそもそも確率が低いからクソ!って理屈は分かるけど

コトダマンの何がやばいって1パーティには12体必要なことなんだよな
もちろんクエストごとにギミックが違うからその分も追加されていく
子供向けみたいな絵柄とゲーム性で、マジで悪徳なゲームだよ


103: 2022/04/18(月) 14:27:31.20 .net


>>91
周年なのに余裕無さ過ぎて草
さっさと畳めよ笑


106: 2022/04/18(月) 14:28:10.56 .net


コトダマンは12体
兄さんは5体(アシスト含めれば10体)
たった4体揃えればいいストは報われてるよ

「運極作り」というゲーム性が根本的に面白くない、ゲームとしてクソゴミってことを除けばねw
高難度を制覇していく禁忌みたいなのもっと増えろ


107: 2022/04/18(月) 14:28:15.22 .net


コトダマンってそんな渋いか?体感めっちゃ出るぞ


117: 2022/04/18(月) 14:31:53.26 .net


>>107
「最高レア」は結構出る
ピックアップ外のゴミが異様なほどすり抜けてくるから
相対的には確率が低く見えるのは事実


108: 2022/04/18(月) 14:28:47.86 .net


でもコトダマンは石配布されてるじゃんモンストと違って


109: 2022/04/18(月) 14:29:03.06 .net


モンストのコラボは天井無い分1.8%とかなりの確率で当たるから良心的☺


110: 2022/04/18(月) 14:29:21.55 .net


>>109
だね🤗


123: 2022/04/18(月) 14:34:07.86 .net


コトダマンはちゃんと稼げよ
モンストのお金だけ搾り取ってくゴミのまま死んでくつもりか?


127: 2022/04/18(月) 14:35:07.16 .net


コトダマンって配布量だけは自慢してたから多少はね?
昔に1ヶ月で10000は貯まるとか見たぞ

でも最近はあまりに怒涛のガチャラッシュと
配布自体を絞ってきたとか言うし、もうオワコンどころじゃないんだろうな


144: 2022/04/18(月) 14:40:04.37 .net


コトダマンガチャキャラ16体くらいに対して降臨5つくらいしか無くて草


154: 2022/04/18(月) 14:45:02.32 .net


暇だし呪術コラボではじめてやるよゴミダマン


184: 2022/04/18(月) 15:04:45.99 .net


コトダマン入れてみたけどワイには合わなかったわ…


557: 2022/04/18(月) 17:19:10.99 .net


来月コラボはGW絡むから人気原作のコラボ来るはず
去年呪術だしな


12: 2022/04/18(月) 13:44:41.37 .net


コトダマンのコラボは豪華でいいなー


https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1650256771/





コトダマン4周年
作詞:コトダマン運営会議
作曲:eve

金を払って?
金を払って?
金を払って?
金を払って?
金を払って?
金を払って?
金を払って?
金を払って?
言うて、コトダマンさん、収益悪いとも思えないけどそんなに金集めないといけない状態なのか…?
鬼滅みたいに星6が12体なのキモすぎだろ
金稼げるコラボだけキャラ増やしやがって コトダマンさんよお
なんかコトダマンもモンストみたいに集金体勢入ってない…? twitter.com/kotodaman_pr/s…
0.6%2体とかアホなん???

てかここまで本気で呪術で集金する気なら、
キュウセイまだじゃない???

だってキュウセイと五条乙骨どっちかしか財政的に無理やとして、
どっち選ぶ?ってなったらなぁ.......

さすがに運営もそこまで馬鹿じゃないよな😅

#コトダマ
pic.twitter.com/kiWinhZ9bu u
#コトダマン
#呪術廻戦
#4周年
楽しんで貰いたい!って言いながらの

4周年前に小刻みにコラボぶっ込みの

4周年を前後に分けての人権レジェンドぶっ込みの

月なかばでの呪術廻戦とエピソード0のダブルコラボでガチャキャラ12体追加と見た!

つまり相当課金しないと楽しめない、集金4周年
エヴァの直後に呪術廻戦とコラボするコトダマン、確実に『その海域に住んでるオタク』から金巻き上げに来てる。あのジイさん本気の目だ。




タイトルとURLをコピーしました