スポンサーリンク

【モンスト】SSゴリ強!祢々切丸の性能がえらくて話題に!これ許されるなら他も強くしたれよwwwww

呪われし禍龍の魔刀 祢々切丸






祢々切丸のSSで分かったことは、回復量が7万以上(8万ぐらい?)であること

あと今後のアプデでブースト乱打系(ワーグナー/カタストロフィ/etc.)のSSの表記が変わりそうなことぐらいか?
祢々切丸君とワタツミ神化のアビ被ってるから、ワタツミの獣神化も近いんじゃないかな? pic.twitter.com/JO5c7FExYO
あ、祢々切丸の使ってみた来てたんだ また訳の分からんssを…
祢々切丸やっぱサムライかぁ
連撃キラーと乱打SSの相性いいね
でも3体当たるのは無理でしょ
祢々切丸強いなぁ
友情ゴミやけど殴りで充分
祢々切丸SSムズいけどワンパンキャラにはなるなコンプレックスの強化版みたいなやつ pic.twitter.com/ruHRG07dXY
祢々切丸降臨にしては強い
連撃乱打はなかなか
【祢々切丸】
悪魔「「ねねきりまる」実在する日本刀で栃木県日光市の二荒山神社の御神刀として今も見られる刀だ。ねーねーと鳴く虫の妖怪を自ら鞘走って切ったと言う伝承が残っている。「山金造波文蛭巻大太刀」が正式名称で日本一の大太刀だそうだ」




タイトルとURLをコピーしました