スポンサーリンク

【モンスト】あの轟絶シリーズに隠された新事実発見キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

世界を揺さ振る者 アンフェア


◎「異形なる分断者」の共通点
分断者達のイラストには、世界を分断する「分断マーク"🚫"」が隠れています。

(5週目には停止マーク⏸があったので、4週目も共通マークを探してみました。イグノーとダウトはもっとわかりやすいものがあるかも...)
#モンス
 #轟pic.twitter.com/dndyaaaJBt t
@arufa_Tetsu ティヴィジョンとエリミネイターのは知ってたけど他にもあるなんて…流石




@arufa_Tetsu イグノーはこっちの方がわかりやすいかもですね! pic.twitter.com/5LHRHXtA7p
@arufa_Tetsu 目かなあと思っていました
瞳で分かりにくいですが... pic.twitter.com/3CwbKnj4lU
@arufa_Tetsu ダウトは目の部分が表してるんじゃないですかね?
目から入ってきた情報を分断する
みたいな感じですかね?
@arufa_Tetsu めっちゃこじつけなんですけど
イグノーの座ってる円型のテーブルと黒色のテーブルランナー(?)が丸ごと分断マーク表してそうですね pic.twitter.com/oV1hg66uE7
@arufa_Tetsu アンフェアの左下の歯車も🚫になってて細かいですね!pic.twitter.com/paySpv7l9O O




タイトルとURLをコピーしました