スポンサーリンク

【モンスト】SS打ち放題でノマダン状態wwwあの限定コンビでケセド廻が早速崩壊wwwww

狂気なる月からの訪問者 ルナ


314: 2022/04/15(金) 19:42:10.15 .net


🌕
´-`)ネオルナPT無双の始まりを感じるクエストでしたね
ずっとネオのSS打ち放題でノマダン化でした



338: 2022/04/15(金) 19:45:22.13 .net


🌕
´-`)一番笑ったのはルナは反射なのに
リフレクションリング引っ張るせいでぷよ倒しちゃうんですよね、、、
ぶっ壊れですよネオルナ、、、


342: 2022/04/15(金) 19:45:48.29 .net


ルナいいなー😭




389: 2022/04/15(金) 19:50:18.94 .net


>>365
🌕
´-`)このキャラ本当におかしいですよ
ネオのSS使った次のルナのターンでネオのSS貯まりなおしますし、、


363: 2022/04/15(金) 19:48:04.14 .net


>>343
何連で2体引けたん?


377: 2022/04/15(金) 19:49:19.16 .net


>>343
🌕
´-`)初回24%の単発ガチャで一体
あとは単発ガチャ7~8回で二体目のルナでした


367: 2022/04/15(金) 19:48:26.73 .net


🌕
´-`)正直普通のケセドクエのほうが難しいまでありますよこれ
勿論ネオルナだけの話ですが、、、


425: 2022/04/15(金) 19:53:54.55 .net


🌕
´-`)とりあえず来月のルナガチャは絶対に狙ったほうがいいですって
強いキャラ出れば出るほど伸びるのがルナですし


430: 2022/04/15(金) 19:54:39.38 .net


>>425
今オーブ何個ある?


440: 2022/04/15(金) 19:55:58.43 .net


>>430
🌕
´-`)2~3個ですねぇ


434: 2022/04/15(金) 19:55:29.97 .net


🌕
´-`)だって二倍バフのリフレクションリング2千万~5千万出るんですよ
直殴りクエとかそういうレベル超えてますし


492: 2022/04/15(金) 20:05:49.12 .net


Twitterで調べたルナネオエビスで余裕だったわ 
ネオで壊せるクエはきむちがいい☺


https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1650014465/





タイトルとURLをコピーしました