スポンサーリンク

お前アンフェア適正ってマジ!?モンストブライト改になって大化け!難民に朗報キタ━━(゚∀゚)━━!!

モンストニュース20220414 (27)
超絶電撃なにかと付けがちになってないか?wアンフェアですかね。 pic.twitter.com/6BmnGpvdiZ
モンストブライト獣神化改してアンフェア適正になるのか!
ついにアンフェアやる日が来た(;^_^A




アンフェア適正が全然追加来ないから諦めてアリア艦隊でやろうと思ってたのにアンフェア適正来たってま?
モンストブライトはアンフェア適正か?これで俺もクリアできそうやな。。。
アンフェアの適正…だと…?
やったね﹨( ᐛ ) ∕ pic.twitter.com/amiUnKCDaN
金光はアンフェアで終わらんなというより視野に入らんな
クエに対して過剰な部分がありすぎる
ユニコーンって誰だ?
って思ったら、モンストブライトだったのか…(ノ∀`)タハー

アンフェアの適性が足りなかった人にとっては、本当にありがたい救済になりそうヾ(。・∀・)oダナ!! pic.twitter.com/mnjFTm0i8N
ブライト来たからやっとアンフェア運極できる
フィリップ、アンフェア適正じゃなければブッ飛ばしてる
アンフェア適正ならめっちゃ嬉しい。マジで苦手だから pic.twitter.com/0zpGuDeoXM
ブライトうおおおお!
俺のモンスト最初期はコイツ無しでは語れない。思い入れの深い奴です。
実はステッキで荒らされてるけどちゃんとしたの付け直してやるからな pic.twitter.com/HbnFwdrpxk
ブライト君も?!?!ブライト君初期の頃お世話になってたからうれしいぞ!!!
ブライト3体居たわ

加撃ゴリラにしたろ
ブライトがアンフェア適正に…
これは有難い、適正持ってないのと時間合わなくてやってないからこれから本気出せる




タイトルとURLをコピーしました