スポンサーリンク

【モンスト】「3年経っても平気で息してそう」「使えば使うほど強い」ルナ実装後のみんなの反応wwwww

狂気なる月からの訪問者 ルナ


ルナぶっ壊れてるやろまじで。
現状ハロワネオの次くらいに強い。
3年くらい経っても平気で息してそう。
ルナ使えば使うほど強い
当たってくれてありがとう接待はよ
ルナの性能意味わかんないくらい強いからほしいけど今月末にα、来月にコラボ来そうだから石が290あるとはいえ回せねぇわ




よっしゃぁぁ!٩( •̀ᴗ•́)و
超究極グラトニールアイテム無し編成で初勝利✨
厳選も出来てませんが謎の執着で挑戦7〜8回目にしてクリア出来ました✌️
ルナのバウンドチャージとバフSS強い!(笑)

#モンスト
#モンスト好きと繫がりたい pic.twitter.com/7QG6LUSBMv
まぁ普通にグラトニールにルナ強いわな。
河童ワンパンしてたからSS早くなるし地雷は回収してくれるしでいい所しかない。
グランディオーソでルナ使ってみたけど流石に強い
グランディオーソ無事クリア👍
ケットシーが強いはわかったけどルナも強かった^_^
バウンドチャージいいね??
#モン
pic.twitter.com/169zqD096d 6d
グラトニールでルナ使ってみたけど…

え、めちゃ強ない??
ドレインも強いし、殴りも強いしSSも強い。
文句ないですよ、これ!!

#モンスト
#ルナ
グランでルナ使ってみたけどめっちゃ強いわ
普通に勝てた
ルナの性能普通に良さそうよな〜
使って見んことにははっきりとはわからんけど壁短縮で4ターンのバウンドチャージで2ターン短縮できるバフSS

でおまけにバイタルキラーLで殴りも強い、、、欲しいな、、、
いやルナ強すぎw
ssが溜まる溜まる。そしてブーストも強い。めっちゃ欲しいやつコレ pic.twitter.com/iAmLqlsX8S




タイトルとURLをコピーしました