スポンサーリンク

【モンスト】匂わせが過ぎるぞ運営さんwwwあの大人気作品とのコラボフラグが盛大に立ってて話題にwwwww

モンスト新公式ロゴ


CVといいグラトニーといいこれハガレンくるん? pic.twitter.com/4IVVNGzaTN
グラトニールって名前グラトニー見たいだし暴食関係でハガレンコラボ来ないかな
ハガレンコラボが1番濃厚じゃね?

黒いサムネがプライド

超究極がグラトニール→グラトニー「暴食」

ルナがエドワード・エルリックの声優が担当




朴璐美さんとグラトニー(ル)はハガレン確定でしょ~!
まじで来てほしい!!!!!
オーブ貯めよう
グラトニールっていう超究極が料理関連出てきたってことは暴食のグラトニーに連想されるからハガレンコラボです
次のコラボハガレンきそう
グラトニール←グラトニー
新限定ボイス朴璐美さん←エドワード・エルリック
伏線だと思っていいですか???

安直すぎるか~~~

ワンチャン、トリコ(笑)
CV朴璐美
超究極グラトニー
こんな偶然あるか
グラトニールもグラトニーと繋がるからマジでありそうなんだけどwww
暴食ノグラトニール(グラトニー)に朴璐美さんってハガレンコラボの伏線ですか?モンストさん
グラトニーと朴さんでハガレン匂わせみたいなことしやがる
料理のやつ次のコラボに繋がってるとは思うんだよなぁ

食べ物系なのか🤔コラボ2弾続きだからハガレン濃厚そうだけど……食物連鎖超究極クエスト『グラトニール』
グラトニー……
#モンス

朴さん⁉️
ハガレン進撃コラボ!?!?!?
ハガレン予想の根拠!
レイザーラモンはTM歌ってた時は妖精達がナツを刺激する〜でコラボに絡めていたし、今回は素材をそのまま鍋に入れる、錬成してシチューになる、牛乳嫌いだけどシチュー大好きエドワード!ドヤッ
#モンスト
4月か5月にコラボするならハガレン予想。
夏にハガレンのスマホゲームがリリースされるならここらへんで人集めるのが1番効果あると思うし pic.twitter.com/buEorghABk
モンストの新限定朴璐美さんやぞハガレン来るなら今や
鋼やっぱりあるんじゃないかな。

アトスのPV
新限定の声が朴ロ美
新超究極がグラトニー
あと一つぐらい何か有れば押せそうなんだけど
超究極グラトニーといいルナの声優エドだからハガレンコラボ来ると思ったけどあからさますぎる
まとめると……‼️

①美食の旅路の料理がハガレンの思い出のホワイトシチュー(作中でアルが体を取り戻したら食べたい料理リストを作ってたり……)
②新限定ルナとエドの声優さんは朴璐美
③超究極グラトニール→ハガレンのホムンクルスの名前はグラトニー




タイトルとURLをコピーしました