スポンサーリンク

【モンスト】「俺の性癖壊れちゃう」新限定「ルナ」発表!あの大人気EXクエ最適正不可避キタ━━(゚∀゚)━━!!

モンストニュース20220407 (19)


モンストニュース見たけど...。
ルナのイラスト...獣神化前と後どっちも好みのイラストでぶっ刺さり(´∩ω∩`*)🎶
この...何て言えば良いんかな...ヤンチャな姉御感がぶっ刺さる(*´∀`*)
武則天と同じ理由で好きやわ(*´ 艸`)
性能も◎!200くらい貯めて引きに行くかwpic.twitter.com/5NEedhE8JA A
@QX_hanikamu ルナが本当にこの見た目だったら俺の性癖壊れちゃう
ルナとかいうひとの見た目メッチャ好きかもしれん




空閑とルナって反射のadw/ab/反魔法陣で完全に被ってしまってるけど大丈夫かな
モンストはどちらかというと同アビ帯は共存じゃなくてtop争いのゲームだから pic.twitter.com/3yiWcyAOnI
モンストニュース振り返り!!⑦
新限定キャラ「ルナ(闇)」が登場!✨

汎用性が高く、壁に触れることでSSターン短縮や加速が可能。

バイタルキラーLや2種類の友情で打点にも期待できる。

グランディオーソで超強そうだし、朴さんが演じるのでSSボイスにも注目したい!

#モンスト
#モンストニュース pic.twitter.com/p1xgdvm2Sd
ジキハイ…モンタナどうするんやろ…

多分ルナ>ジキハイは変わらない気がする🤔
ケット・シー>ジキハイは今後変わりそうだけど…
あらや運極なったんでルナ引きに行くかな〜。。
光轟絶は帰蝶なのかいルナなのかいどっちなんだい
新限定ルナはグランディオーソでしか使えなさそうかな
だとしたら今回はスルーですいいわ
ケットシーで十分
流石にルナは完全スルーだな
グランディオーソは大丈夫
今後4月後半にα、5月コラボ、5月後半超獣神祭り新限定追加控えてるし
イラスト、声優的にも刺さる人は刺さるんだろうけどルナ姉御って感じだから我慢(ピリカでの戒め)
思ってたよりボリュームあったな今日のモンストニュース新闇限定のルナはグランディオーソ困ってないし2、30連して出なければスルー来週新α限定来る可能性大だし何よりイラストが好みじゃない性能はいいけどね
アンドロメダの時といい、今回のルナといい…最近あたしの好きな声優さん起用するのはなんなのよ💦
美食の旅路なんて言ってる場合じゃねーっ‼︎💦w
譜面が完成したー!勝ちに行くぞー‼︎(謎)
明日の爆絶でくるグランディオーソで様子見よう
あまりにグランディオーソ負けすぎるようならルナを引こう
ルナ引きに行くぜ!!!れ!グラマラ頑張るぞうおおおおおお
ルナ君ただでさえゴミなジキハイいじめるのよくないと思う
えっ、ルナのCV朴璐美さんかよ(;▽;)
めちゃくちゃ欲しいなฅ^•ω•^ฅ




タイトルとURLをコピーしました