スポンサーリンク

【モンスト】「●●が貴重らしい」「今後同様クエ想定すると必要」あのEXキャラの運用法が話題に!

月夜の魔猫使い ハイネ


288: 2022/04/06(水) 08:21:17.53 .net


ハイネって使えるの?運枠ほかで間に合う気もするが


293: 2022/04/06(水) 08:22:15.21 .net


>>288
ヒヨコを治せるSSが貴重らしい


295: 2022/04/06(水) 08:23:06.55 .net


>>293
治す意味あんの?
カスったらまーたひよこ化すんのに


303: 2022/04/06(水) 08:24:44.34 .net


>>295
例えばライダーの前に編成するだろ
ハイネライダーと連続で打つみたいな使い方




311: 2022/04/06(水) 08:26:23.48 .net


>>303
その2つ使う場面どこよ?


320: 2022/04/06(水) 08:27:36.84 .net


>>295
魔法陣対策にもなるけどひよこビーム🐥対策になるのが大きい
既存クエストだと未開19でリヴァイSS使おうとしても一巡するまでにひよこビーム喰らって撃てないってことがあったから今後同じようなクエスト想定すると必要になる


308: 2022/04/06(水) 08:25:44.83 .net


ハイネとライダーを同時に使うクエストなんてあるのか?😅


314: 2022/04/06(水) 08:26:48.93 .net


>>308
例えばって日本語理解できる?
国に帰れば?


910: 2022/04/06(水) 10:06:01.72 .net


ありもしないクエスト妄想してハイネでライダーのひよこ解除とか頭おかしいだろ


915: 2022/04/06(水) 10:06:45.12 .net


>>910
ライダー出てきた時にここまで人権化するなんて思った人いないだろうしね🤔


973: 2022/04/06(水) 10:16:11.59 .net


申し訳ないがハイネライダーとか言った奴が馬鹿だよ


975: 2022/04/06(水) 10:16:29.64 .net


>>973
想定としてはありうるからなぁ


983: 2022/04/06(水) 10:17:30.89 .net


ハイネは無課金キャラだし一応作っとくわ
そもそも野良乞●でもなければ期間中には運極なるし


https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1649173726/





タイトルとURLをコピーしました