スポンサーリンク

読売新聞が2021年のモンストの売上額を大公開し話題にwwwww

モンスト新公式ロゴ


@hikaist モンストとかパズドラが未だにこんなに売り上げあるのにビックリしたw
@hikaist むしろウマ娘以下のラインナップがここ数年全然変わらないようなw




@hikaist FGOモンストパズドラはもう殿堂入りなんよ
@hikaist パズドラとモンストは私の周りではやってる人を見かけんなぁ
グラブルは入ってないのね、FGOからウマに流れた奴多そう
@hikaist パズドラとモンストって終わってると思ってたけど、まだ人気あるのに驚き
@hikaist 思ってたよりウマ娘に離されてないFGOよ
アヴァロンルフェ恐るべし
@hikaist この萌え絵の乱舞に紛れ込むプロ野球スピリッツなんなんだ
@hikaist 未だにトップファイブにくい込んでくるソシャゲ界の二大巨頭やべぇ
@hikaist ウマ娘も凄いけど、FGOもやっぱ凄いわ(笑)
@hikaist モンストとパズドラすんごく続いてるのに売上安定して高いの凄い‼️
@hikaist しかも、コレ単体だけだからな…。
まだ、グラブルとか沼が存在するからな。
@hikaist まじか。
周りにウマ娘やってる人いないんだよな
@hikaist 逆にオッサンがオッサンを引くだけで年間5位の売り上げを叩き出す「プロ野球スピリッツA」の強さよ。
@hikaist パズドラとか未だに上位に食い込んでるのホント凄い
@hikaist 上位4つ全部やってる(笑)
モンストとパズドラは正直未だにランクインしてるのすごい。やっぱりモチベ下がることはあるけど、辞められないんよね。FGOはログインだけに…。ウマ娘はもうガチってます。
@hikaist ウマ娘は子供よりおっさんの割合多いイメージある
@hikaist 配信開始から約10年経ったパズドラが未だに売上上位にいるのは凄い…( ゚Д゚)
@hikaist ウマ娘以外が、軒並み過去リリース作なのを考えると、ウマ娘が日本製ソシャゲ最後のヒット作になりそう。

海外製ソシャゲを含めた順位も気になる。
@hikaist 信者を抱えるFGOvs安定した運営で人気を保つモンストvs王者(笑)としての貫禄を見せつけるパズドラvs新参者にして王座を得たウマ娘vsダークライ。




タイトルとURLをコピーしました