スポンサーリンク

【モンスト】あの限定キャラに新たな進化形態追加か!?公式から激アツフラグキタ━━(゚∀゚)━━!!

w46yjne57y.jpg


844: 2022/04/01(金) 03:28:41.67 .net


モンストの動画見たけど、どうゆう意味?


855: 2022/04/01(金) 03:32:13.34 .net


>>844
動画で作ったシチューのシとピザのザが強調されててシザが怪しい
そしてカエサルの英語名がシーザーで、そのカエサルのすぐ後ろがゲ♂ボルグ
ちなみに動画担当してるのはHG(ハードゲイ)レーザーラモン


857: 2022/04/01(金) 03:32:58.15 .net


>>855
えすご






417: 2022/04/01(金) 00:21:13.30 .net


考察案によるとシとザが強調されてるからシーザー(カエサル)獣神化だってよ


786: 2022/04/01(金) 02:50:18.81 .net


カエサルが英語名だとシーザーでカエサルの後にゲイボルグだそうな


834: 2022/04/01(金) 03:21:35.32 .net


昔の芸人過ぎてHGがハードゲイの略って知らない若者が多いよな
カエサルが英語名だとシーザーで、カエサルの図鑑番号のすぐ後ろがゲイ♂ボルグなのに
やっぱキッズには難しいエイプリルフールネタだったんだ


846: 2022/04/01(金) 03:29:00.11 .net


>カエサルの図鑑番号のすぐ後ろがゲイ♂ボルグなのに

意味不明すぎてわかるはずがない
だったらゲイボルグ改のときでいいだろ


854: 2022/04/01(金) 03:32:09.90 .net


ホームズ壊れたばっかりだし
同じ闇限定なんだから性能盛れないだろカエサル
絶対ミスリードだわ


856: 2022/04/01(金) 03:32:26.81 .net


カエサル獣神化しても反射弱点キラーだったら泣く


862: 2022/04/01(金) 03:34:06.88 .net


やたらフォーーー!!!って言ってたけどあれは意味無し?


868: 2022/04/01(金) 03:37:04.12 .net


>>862
ファンタスティックフォー→マーベルコラボ


865: 2022/04/01(金) 03:35:26.89 .net


シとザでシーザーならピとチューでピカチューとか予想してたやつもいたけどな


898: 2022/04/01(金) 03:51:50.14 .net


シーザー臭いんだけどゲイがどうたらこうたらってのがなんともうさん臭くて推したくなくなるのよね


861: 2022/04/01(金) 03:34:04.15 .net


調理実習でカレー作ってるカエサルのイラストが発表されるだけ


https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1648731961/





タイトルとURLをコピーしました