スポンサーリンク

【モンスト】キラーLでこの攻撃力とかガチ強化!マゼラン獣神化使ってみた動画公開キタ━━(゚∀゚)━━!!

宇宙を結ぶ物流の開拓者 マゼラン


獣神化「マゼラン」は、ロボットキラーL、魔族キラーL、ユニバキラーLという3つのキラーLを所持!キラー対象が多く、様々なステージで活躍できる!狙った方向に反射十字砲を放つ新SSも、キラー対象の敵に対して大ダメージが狙える!#モンスト pic.twitter.com/eymKewVJVj
マゼラン艦隊で使いたい性能だなあ
とりあえず証つけよ
マゼラン獣神化のSS≒アーサー獣神化のSS
かな




マゼラン2段階目ss反射し過ぎてレーザーのエフェクト意味分からん事になってるのウケる🤣🤣
マゼラン獣神化普通に強いな、簡単な38階でずっと使うやつか、アメノウズメ2と五右衛門でやってたけどそこに変わる感じか
ヨグソといいマゼランといいキラーL三種に優先順位高めのアンチアビ2つ(しかも片方超アンチアビ)とか本当に凄いよな
見落としてたけどマゼラン超AGB…?え?つっよw
マゼランキラーで3万越え良いなぁ
けど殴りじゃないSSが💦強いけど直殴りのクエストじゃ…
マゼラン友撃Lとレベル解放だと、キラーのる雑魚には約175,000も火力でんのおかしすぎる
トリプルキラーLで攻撃3万超って
いい感じにやってるねえマゼランさん!

蒲公英獣神化した時に
マゼラン終了とか色々言われてたけど
なんやかんや強くなって帰ってきたなあ
マゼランのキラー込みでも38Fの雑魚に1ヒット最大18万くらいだし、普通に2倍くらいあってもいいのでは?それか壁抜け上限増やすか
マゼランちゃんめっちゃ好みだからはよ使いたい
仕事終わりました
マゼラン獣神化のステが来てた✨
このステータスに3種のキラーLが
乗るからハマれば結構強そう😃pic.twitter.com/FkD19u9tw4 4
マゼラン反射かと思ってたら反射の十字か
マゼランステ高くね?
キラーのはいる雑魚が結構多いし、メダル稼ぎとか究極周回につかえそうだから厳選ありだな
マゼランちゃん3人いるから助かる🙏
マゼラン7000上げしてSS打ちたいな\( ˙-˙ )/
マゼランって全敵超落雷ついてんじゃない
マゼランのレーザーのssの反射数、想像以上に多かった件
マゼランの性能やってんな
今後来るコラボ超究極の雑魚のワンパンとかに普通に使えるぞこれ

(保証はない)




タイトルとURLをコピーしました