スポンサーリンク

【モンスト】おやゆび姫ティアラ改があの禁忌EX周回に革命をもたらした━━━(゚∀゚)━━━!!

光に導くおやゆびプリンセスナイト ティアラ








@IGARASHI_MNST 動画の実は
ティアラ 削り2
ジーク 同2
ジーク 撃2
空閑 同2速殺
になってますけど理想の実は引用ツイにのせたのでそちら見ていただけると幸いです🙇‍♂️
@kechappu_monst 実際に試してはないので分かりませんがダメウォに気を付ければ一護で代用できるかもしれません、、、 pic.twitter.com/1UDTw6Xc6J
@ITG_mn ジークの代用シャーロック行けますか?
@haise_monst ティアラのコネクト発動しなくなるので無理ですね
@ITG_mn めっちゃ参考になりました!!ありがとうございます pic.twitter.com/vucZHmosMu
@space_two_ 空閑のSSが画面外まで届くのでワンパンできます🙆‍♀️
@ITG_mn リプ失礼します。これって結構実用性ありますか?
@putchintakeko 結構好みが分かれると思うので1回使ってみていただくのがいいかとは思います😅
個人的には十分周回で使えるとおもいます。




タイトルとURLをコピーしました