スポンサーリンク

【モンスト】運営さん、コラボの目玉クエストでユーザーへの感謝をかなぐり捨ててしまい炎上wwwww

魂の紋章ユーザーへの感謝


735: 2022/03/24(木) 16:33:53.58 .net


鬼舞辻無惨やばすぎない?
アイテム使えない、魂の紋章無効化とかどんだけ猗窩座が悔しかったんだよ


689: 2022/03/24(木) 16:31:01.76 .net


お知らせにでた
紋章と運ボが使えないらしいぞ


703: 2022/03/24(木) 16:31:59.42 .net


>>689
そっちの縛りかよ


715: 2022/03/24(木) 16:32:45.43 .net


>>689
wwwwwwwwwwwwww


756: 2022/03/24(木) 16:35:04.87 .net


紋章は感謝の気持ちじゃなかったのかよミクシィ😭😭😭




743: 2022/03/24(木) 16:34:17.67 .net


紋章使えませーんwwwwwwwwww


745: 2022/03/24(木) 16:34:25.10 .net


無惨紋章使えないってまじ


761: 2022/03/24(木) 16:35:32.80 .net


紋章潰すなら最初から追加すんなよ
紋章のせいでオワコンになってんだろ


798: 2022/03/24(木) 16:37:59.22 .net


>>761
サブの4垢は一か月ぐらいで紋章力3000平均ぐらいまでいったぞ
廃人だったら一か月で平均7000超えるんとちゃうか


772: 2022/03/24(木) 16:36:18.86 .net


※クエストボスは入手できません。
※クエスト挑戦時に「運極ボーナス」は発動しません。また、「お助けアイテム」は使用できません。
※本クエストでは「魂の紋章」の効果は発動しません。


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
紋章のために運極集めしたのにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


805: 2022/03/24(木) 16:38:39.63 .net


>>772
紋章否定クエきたー!
これは柱より難しいな柱は紋章でゴリ押せたし


774: 2022/03/24(木) 16:36:27.76 .net


紋章無しなら霧で複数積めなくしそうだな


808: 2022/03/24(木) 16:38:48.27 .net


紋章が使えないとか今まで何千時間も運極作りに精を出してきた努力は一体何だったのか…🤮


830: 2022/03/24(木) 16:40:28.14 .net


紋章はもうだんだん使われなくなるって話あったけどマジっぽいな
何のために無駄に運極作ってたんだろ
時間が無駄だっただけだわ


841: 2022/03/24(木) 16:41:10.43 .net


柱は紋章でゴリ押せばなんとか取れたけど今回はそれも出来そうにないからな😰


845: 2022/03/24(木) 16:41:22.60 .net


・紋章禁止
・お助けアイテム禁止
・運ボ封印

ましゃか無惨に負ける無残な野郎はおらんよな?


863: 2022/03/24(木) 16:42:33.69 .net


紋章禁止は悔しさが滲み出ててさすがに笑ったわ
やり込み勢の努力の賜物なんだからそれは潰すなよ
ワクワクの方なら潰してもらっていいよ


870: 2022/03/24(木) 16:42:52.57 .net


肝心な時に紋章使えないなら紋章の存在価値無くない?


891: 2022/03/24(木) 16:44:21.44 .net


>>870
たしかに🤔
使いたい時に封印されてる紋章て


878: 2022/03/24(木) 16:43:34.69 .net


紋章廃止か

運極作った分損害賠償よろ


890: 2022/03/24(木) 16:44:20.31 .net


>>878
もう運極作らなくていいんだ🤗


879: 2022/03/24(木) 16:43:36.44 .net


紋章廃止の流れやめてくれよ...


895: 2022/03/24(木) 16:44:33.38 .net


紋章を使えなくすることはモンストのメインコンテンツである運極を否定することと同義だ👷
この件に関しては俺も動くぞ👷




941: 2022/03/24(木) 16:46:53.63 .net


運極の為の運極に意味無い
しかも紋章の為に集めた運極さえも

意味無ーーーーい🤣


969: 2022/03/24(木) 16:48:11.42 .net


>>941
俺はなんのために運極を作っていたのだろう?🤔


945: 2022/03/24(木) 16:47:00.15 .net


紋章前提で作ると人権ないやつが大量発生して売り上げに響くから対策してきたな


957: 2022/03/24(木) 16:47:44.26 .net


紋章無効なのはいいけど紋章の為に集めた運極はどうすんのさ


968: 2022/03/24(木) 16:48:07.16 .net


>>957
たまにはいいだろ
轟絶とかは普通に紋章使えるんだからさ


973: 2022/03/24(木) 16:48:22.60 .net


>>957
たかが1クエストで紋章使えないだけで全部が無駄って騒ぐならその程度でしょ 人生おつかれ


991: 2022/03/24(木) 16:49:15.81 .net


>>973
もう2クエストあるんですけど


958: 2022/03/24(木) 16:47:47.59 .net


モンストは初期の時点で完成されてたから
紋章もワク実厳選も守護獣もマンネリ化を防ぐ処置であってゲーム性的には蛇足でしかないって言ってるよね


979: 2022/03/24(木) 16:48:41.84 .net


>>958
これ


974: 2022/03/24(木) 16:48:24.09 .net


紋章なくても運極に意味はある
そう、ラキモンだ😎


983: 2022/03/24(木) 16:48:46.81 .net


>>974
お前、天才だな


998: 2022/03/24(木) 16:49:35.52 .net


>>974
ラキモンって運極作りやすくなるものだよね🤔


907: 2022/03/24(木) 16:45:16.85 .net


紋章は感謝ってイキってたのに
どうして😭


https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1648104083/





タイトルとURLをコピーしました