スポンサーリンク

【モンスト】新禁忌EXの「無量大数」でバカにしてたアイツが最適に!「厳選してたら2行程ぐらいすっとばしてる」

禁忌の獄


個人的にはこのパテが最適かな
これかナポを1にしてカームをあと1増やしてもいいかも
3分台で周れるし周回効率もよく高速で周れるのが何より最高
スピクリは難しいけどw
はよ出て pic.twitter.com/gZo3yCJypi
なんか新しいEX来たらしいけど先月の未開ガチャで出てきてどこで使うんだよこのおっさんってバカにしてたカームが最適らしくて笑ってる




カームが現時点で最適なのかな?
持ってたかなぁ?
なぽ2しんのうorカーム1ニャル1が最適解かな?
持ってないカームが最適なのがツラい_( _´ω`)_
カーム3ニャル1が最適かな?
無量大数 最適パ
カーム3 ニャル1 ぽいかな
#モンスト
メインはニャルラトホテプとカーム2体目を解放したくて、カーム最適積んでも良しなら貸しモン用に3体目まで解放させときたい。戦型書の在庫なし。
欲を抑えられずにやっちゃった
カーム最強 pic.twitter.com/cQmcSelUST
カームやばいな。
厳選してたら2行程ぐらいすっとばしてる




タイトルとURLをコピーしました