スポンサーリンク

【モンスト】次回ニュースで追加発表!?あのキャラ出てこないのは嫌がらせレベルだと話題に

モンスト新公式ロゴ


462: 2022/03/18(金) 17:40:51.15 .net


宇髄嫁出てこないのは絶対何か理由があるよな
何も理由なけりゃ村田なんかが出てくるくらいだから出てくるはず


468: 2022/03/18(金) 17:42:02.45 .net


>>462
単純に運営が原作見てないだけ
進撃コラボジーク超究極でエルヴィン出さないぐらいの脳だから


470: 2022/03/18(金) 17:42:19.10 .net


>>462
嫁出さずに女装3人とか誰得出してくるのは嫌がらせだわ
来週ニュースで嫁来るだろ


474: 2022/03/18(金) 17:43:16.59 .net


>>470
確かに炭子、善子、猪子出して嫁3人無しは酷い


475: 2022/03/18(金) 17:43:17.29 .net


>>470
まだやる事増えるのかよ🤯


456: 2022/03/18(金) 17:39:47.83 .net


マジで当たってると思うからあんまり言いたくないけど宇随入れて勝つと最後こいつら出てきそう



https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1647587193/





タイトルとURLをコピーしました