スポンサーリンク

【モンスト】強すぎ1強状態www超究極・猗窩座であの限定が超適正!難易度大幅易化wwwww

上弦の参 猗窩座



煉獄さん強すぎるし演出かっこよすぎ!
なかなか周回大変そうだけど運極と90頑張って作る! pic.twitter.com/hLQnEnYje6
猗窩座10回目くらいで運良くアイテム無しで勝てた。
ハッキリ言う、煉獄さんが強すぎる pic.twitter.com/gSDC6yay17
煉獄さんダメージ半減なんかよ。そりゃ静御前と違う強さあるわ
モンストの煉獄強火オタクやってるけど初っ端からBGMが強すぎる()
煉獄さん強すぎるんだけと😅ボス戦一回目でストライクショット打ったらあがさ瀕死になったし(笑)
猗窩座強すぎね、煉獄さんがちの適正やん
猗窩座強すぎんか笑
煉獄持ってねぇよおお
炎流れるし煉獄さんがガチ適正やし強すぎるし最高
ゲージ外すやつはいなかった pic.twitter.com/XWqnK5TKrq
煉獄1強レベルやけど
静御前、アトスも負けてないな
待って!?あかざ強すぎて周回無理!?よりも最終ステージ炎流れるんだけど!?からの煉獄さんのssぶちかましてクオリティの高さに死にそうになった
私の横でモンストしてる父
猗窩座の戦いで連れてった煉獄さんの一撃が強すぎて猗窩座倒してしまった ww
ちょwwどゆことww
私的にその後流れた炭治郎と煉獄さんの会話シーンにうるっときた。
さすがに煉獄1強ぽいから大丈夫や




タイトルとURLをコピーしました