スポンサーリンク

【モンスト】追加超究極「妓夫太郎&堕姫」発表!コラボ初のあのシステム導入で物議を醸すwwwww

モンストニュース20220317 (3)


後出し超究極は妓夫太郎&堕姫!
堕姫も妓夫太郎も終わったのにもう1体妓夫太郎作れと…(#^ω^)ビキビキ

何でもいいけど戦型くれ pic.twitter.com/10UFiOsDpZ
超究極「妓夫太郎&堕姫」きたきたきた!
複数回クリア系だからあんまり難しくないのかな?
個人的には難しくして欲しいな
#モンスト
#モンスト好き
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙超究極追加かよーやらないと堕姫系統は全部やるんだ艦隊は作るんだ頑張るんだ




妓夫太郎と堕姫の超究極追加はマジで助かる……天元様が適正なんだろな…そうだろな……
妓夫太郎&堕姫超究極勝てるかしら…
まず適正いるかな私
後出しで出すのが既に出てる堕姫ちゃんと妓夫太郎なの??
超究極で????
超究極ら猗窩座と2体ってこと??
ふーん??
追加超究極、妓夫太郎&堕姫の初回降臨日が20日の19時〜で属性的に禰󠄀豆子を予想されている方もちらほら見かけるのですが、一応当日のピックアップは禰󠄀豆子じゃないんですよね。そこだけ引っかかるところ
#モン

#鬼滅コ
pic.twitter.com/9PZ92KoFmi mi
やっぱり超究極きた〜😭✨クエスト題名が、何度生まれ変わっても、なのか🤦‍♀️…撃破ボイスも気になるところだな…
妓夫太郎の進化分岐なら運極もう一体作ろ…堕姫ちゃんグッジョブボイス、お兄ちゃぁあん!な感じかな…☺️難易度どうなるのか怖いけどたのしpic.twitter.com/gDoJeAVW2i 2i
超究極の堕姫&妓夫太郎
アップポジションとダウンポジション両方ついて欲しい
堕姫と妓夫太郎が撃破時灰になってなくて超究極追加は予想できてたけど、魘夢も撃破時灰になってないんやけど来週のモンニュで追加こないかな笑笑
お!妓夫太郎&堕姫超究極かー
まあやっぱそうなるよなー
普通に欲しいからやろ
#モンスト
追加超究極にまさかのトレジャー9いれるとか周回しろとでもいってるのか、それ簡単だったら何も言わないが絶対二宮ぐらいのような感じが。
#モンスト
トレジャー9仕様はあまりにも面倒くさい…運ゲーだもん…運よければクリア1回で良くて外しまくれば8~9回も周回しないとなのしんどすぎる…日輪刀使えば難易度下がるからいけるのか?日輪刀なしは対象外とか無いみたいだし
やっぱり超究極追加あったのかw
堕姫の撃破演出で察してる人も居たけど、予想的中したみたいね。

…でもトレジャー9のシステムここで使う?まぁMAXでも9回勝てばええんか。
そうか妓夫太郎は最大9回周るのか。あんまりやったことないんだよトレジャー9。
追加の超究極はいうも通り進化追加だけどクリア報酬じゃなくてトレジャー9か
周回がめんどいけどその分楽そうだし報酬増えると考えればまあ悪くないかもしれん




タイトルとURLをコピーしました