スポンサーリンク

XFLAGさん、有償ガチャでやらかして大炎上wwwww

コトダマン


173: 2022/03/16(水) 13:58:28.32 .net


コトダマンが確定演出の仕様変更で荒れてるが星5-6だと思わせておいて星4-5が進化後で出るように変更したのを説明なしでやったらそりゃ荒れるわ


177: 2022/03/16(水) 13:59:51.04 .net


>>173
なんか意味あるのそれ?
ぬか喜びザマーってだけ?


180: 2022/03/16(水) 14:00:59.40 .net


>>177
ガチャ進化前削除&演出削除
売上が出ないからコスト削減してる




174: 2022/03/16(水) 13:59:03.82 .net


>>173
ほぼ詐欺だな
どこのクソ会社なん?


176: 2022/03/16(水) 13:59:20.81 .net


>>174
Cygames


178: 2022/03/16(水) 14:00:21.16 .net


>>176
ならしゃーない


179: 2022/03/16(水) 14:00:56.00 .net


>>176
日本の恥やな…😅


193: 2022/03/16(水) 14:04:43.11 .net


>>174
やめろ😡


201: 2022/03/16(水) 14:08:02.81 .net


ゴミダマンのコラボガチャは星5確率27.5%(星4進化後)の神ガチャやで😭
さらに事前告知無し😎
当然確定演出出まくり🤣
消費者庁に通報されてるし完全にオワ🤣


202: 2022/03/16(水) 14:09:23.29 .net


>>201
義父より先に消費者庁とコラボとか烏滸がましいぞ😡


203: 2022/03/16(水) 14:09:27.39 .net


コトダマンてバイトが運営してるのかな?😊


https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1647402355/





コトダマンやべぇな…………
モンストで言う確定演出からの星4-5がでるって事らしいからマジで誰も得しない
コトダマンの確定演出のやつは本当にどうにかならんかったのかなぁとは思うな。コラボガチャ以外は普通なんよね。
一旦冷静になってまた考えてみたけど、

キャラ排出時のレアリティの仕様変更の為とはいえ、

星4-5キャラ(最高レアリティの1つ下)に、
従来通りの星5(最高レアリティ)確定演出を適用したって件さ、

普通にやば過ぎるよなぁ😅
これでGOサイン出した人の意見が聞きたい。

#コトダマ

モンストはまともな確定演出出来るのに、コトダマンは…ちょっと愚痴りたくなっちゃった。申し訳ない😭

お腹すいてるせいかな、なんか食べた方がいいかな😇
確定演出で星6出ないなぁと思ったらガチャの演出変えたのか。これは改悪(笑) #コトダマン
グロ画像すぎる
星5以上確定の紅月でこれはもうあかん
コトダマンくんがクソ無能アプデやりやがったのでこのクソ仕様戻すまでコトダマンやりません
運営は何考えてんだ
かき集めた石で回した確定演出でこんなゴミ出たら泣くわ pic.twitter.com/OZyvyPNND7
コトダマン、従来はガチャ排出キャラが☆3〜5で『10連に☆5がn体含まれてたら、nに応じた確定演出を出す』というプログラム。
そして今回のコラボでは排出対象☆4〜6で実装。
しかし表示プログラムは従来のまま。
つまりハズレである☆5にプログラムが反応し、爆死なのに確定演出がでる事態に。
コトダマン初心者の自分でさえ今回のガチャ演出の仕様変更はヤバイこと分かるのに、
運営が気が付かないって相当だよなー、、、
「確定演出きても最高ランクのキャラ出ない場合ありますよ」
ってさすがにア○オカですわ
コトダマンもモンストも確定演出で盛り上がってるね。




タイトルとURLをコピーしました