スポンサーリンク

【モンスト】原作再現はこの布石!?追加超究極でアイツの登場ほぼほぼ確定してて話題に!

上弦の陸 堕姫


妓夫太郎も堕姫も撃破後の演出消えてくような感じだからこれは追加超究極はこの2人で決まりかな pic.twitter.com/kuR44Q6RL6
モンストの鬼滅コラボ

妓夫太郎と堕姫だけ撃破したときの演出が他の鬼の徐々に消える演出じゃない。片方だけ倒しても意味ないという原作再現みたい

追加の超究極があればそういうことか…

#モンスト鬼滅の刃
堕姫と妓夫太郎だけ倒しても灰になる演出入らんけど、これ追加超究極の付箋か?




やっぱ妓夫太郎も塵にならないな。
やっぱり追加ありそうだの
超究極の追加は魘夢じゃなくて堕姫and妓夫太郎じゃねえのか
これ妓夫太郎の追加で
超究極絶対あるやつだ
もし、ダウンポジションキラーとアップポジションキラー持ってる堕姫&妓夫太郎がボスの超究極が追加できたら無条件でこっちのキャラはキラー対象なわけでしょ?難しそうwww
#モンスト #鬼滅コラボ
妓夫太郎の撃破ボイス的に超究極追加は確定かな
妓夫太郎のクエストやって確信したけど、これ絶対追加クエスト来るわ
妓夫太郎の撃破演出も普通のやつだから追加超究極確定だね
妓夫太郎のステージ背景が家の中だから、追加来たら外になると思う。んで炭治郎入れてこいミッションありそー
モンスト予想。
超究極堕姫&妓夫太郎が追加されて
宇随さん適正なの来そう。
#モンスト
堕姫も妓夫太郎も倒した時に塵にならなかったから、超究極追加ありそうだね。
これ妓夫太郎のクエスト背景的に超究極追加くるな
妓夫太郎の死に方が塵になって死んでないから追加超究極は堕姫&妓夫太郎で確定かな?😏
堕姫が白髪で来てないから追加クエで堕姫&妓夫太郎で来そうやな……🤔
追加超究極
妓夫太郎&堕姫「何度生まれ変わっても」
ラスゲ妓夫太郎と堕姫それぞれにHPゲージあって、同時に0にしないと復活

なんて原作再現あるかな?くるかな?
妓夫太郎のクエストクリアしてわかった
これ絶対追加超究極で妓夫太郎と堕姫くるわ




タイトルとURLをコピーしました