スポンサーリンク

【モンスト】未開の大地・拠点31、あの限定さんでイージーウィン可能で話題にwwwww

未開の大地


未開終わり〜
拠点31はアナとネオのコンビで楽だね。初ゲガチャは才蔵 pic.twitter.com/0JtSjBll6o
未開31ネオとアナスタシアゲーだった🙄
サブとサブサブケットシー出ないかなぁ···




未開31
初見でなんとなくクリア
おでん2体はやっちまったと思いきや
適正無視でも意外と強かった件。
反射枠はネオだったのかも。
#未開の大地
#拠点31 pic.twitter.com/U12rWq9pwo
未開31
義勇強そう!
阿頼耶も悪くなさそう!!

ネオ『ちーっす』
未開31はぷちネオゲーだった。PTはアナスタシア1ネオ2義勇1
理想は義勇2ネオ2なのかな?もってないけど
カチは反射で殴らないと無理だけどプニはリフレクションリングで比較的楽に倒せたからそれで。

初ゲはグロリオサとテキーラでした・・・・・ pic.twitter.com/gKdDbdXmmF
未開31初見クリア✧◝(⁰▿⁰)◜✧
他にも適正いっぱい居そうだけどハローネオはやっぱり強いね。
道中ギミックがディレクションガードだからボスはもしやと思ったけど。。。
#モンスト
#モンスト好きと繋がりたい
#未開の大地 pic.twitter.com/yDqGB9hHIC
未開終了( 'ω')
31はネオで壊されてそう…友情めちゃ入るし( ˇωˇ ) pic.twitter.com/69GkmH0I9t
未開31ディヴィジョンみたいなクエストだからボスもディビジョンかなって思ったら赤いイザナギだったw
正攻法でやるならワタツミが強いけど、ネオでゴリ押ししたほうが楽かな
今回の未開31はアビ考えてキャラ入れてやるよりネオ2爆発2のが事故ないで勝てるかもねー🙄
未開31はハローネオオススメです。ボスは雑魚処理後透過溶けるんですが透過溶けたときにアビロックしてくるんで、雑魚処理したターンの次のキャラがネオなら味方全員アビロなので爆発持ちはいてもいなくてもかわらなかったです笑
未開31ネオで行けんのか笑
めちゃくちゃ真面目にニャルラトとかでやってたわ
未開の大地拠点31
高難易度の火属性クエって大抵クソやけどネオ阿頼耶でイージーウィンできて楽だった pic.twitter.com/JH3Ti7AUfF




タイトルとURLをコピーしました