スポンサーリンク

【モンスト】あの超廃課金系JDさん、鬼滅コラボのあまりの弱さにお気持ち表明

モンストニュース20220310 (3)


356: 2022/03/14(月) 11:54:33.20 .net


るな様鬼滅の弱さに激おこ
あーあほんとプレゼン下手だねミクソ
100万円損したねw



381: 2022/03/14(月) 11:57:23.54 .net


>>356
やっぱ金ないんやなこの人


511: 2022/03/14(月) 12:24:34.82 .net


>>356
1日何億も売り上げるのにコイツが課金しなくても痛くも痒くもないわ




585: 2022/03/14(月) 12:41:49.59 .net


>>356
本当にお金ないんだろうな


360: 2022/03/14(月) 11:55:03.07 .net


るなぴよ洗脳解けてるじゃん


367: 2022/03/14(月) 11:55:48.64 .net


こんな雑魚なのに引き伸ばした結果
太客失うとかミクソのプレゼンアホ過ぎない?


368: 2022/03/14(月) 11:55:52.76 .net


煉獄は全体爆発といういらないものがついて倍率低い上にSS重くなってるのに、レムは割合ダメージという有用なものがついてて倍率もくそ高いのにSS軽いのってどういうこと?


385: 2022/03/14(月) 11:57:36.32 .net


るなぴよさんチキン冷めちゃってて草


393: 2022/03/14(月) 11:58:43.20 .net


まるなが鬼滅の刃ガチャ運極しないって相当だぞ😰
ワートリは興味無いからわかるが
鬼滅の刃めちゃくちゃ好きだって言ってたからな


377: 2022/03/14(月) 11:56:42.13 .net


ぶっちゃけ鬼滅はクラピカより強いキャラいないよな
2年以上前のキャラに負けてる


395: 2022/03/14(月) 11:59:05.66 .net


クラピカは栄冠のメジェドステージでオーバースペックだったの証明されたからなぁ
2年前実装にも関わらずギミック対応クエストなら最適だったし


416: 2022/03/14(月) 12:01:27.13 .net


開催遅すぎないか?
性能じっくり見つめさせたらあかんだろこのコラボは


428: 2022/03/14(月) 12:02:32.18 .net


>>416
これやなコトダマンのタイガーバニーコラボは急に始まったんだし鬼滅もこれでよかったじゃん


427: 2022/03/14(月) 12:02:29.06 .net


オワトリみたいに性能でひかせるやつならいいけど雑魚ばっかなんだから勢いつけろよ


539: 2022/03/14(月) 12:32:19.59 .net


急募 ここから鬼滅コラボが逆転する方法


607: 2022/03/14(月) 12:51:44.17 .net


宇隨のSS派手なのにダメージカスで悲しい


612: 2022/03/14(月) 12:55:32.11 .net


宇髄イラストもかっこいいのに性能だけが本当に残念


420: 2022/03/14(月) 12:01:50.72 .net


性能弱いなら即開催するべきだった
開催まで時間作るなら性能強くするべきだった
性能弱くて開催まで空くとかそらみんな萎えるわ


https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1647221621/





タイトルとURLをコピーしました