スポンサーリンク

【モンスト】「ワンパン、友情、割合とんでもねぇ」鬼滅第2弾の煉獄・宇髄・禰豆子ステ公開キタ━━(゚∀゚)━━!!

モンストニュース20220310 (3)


カッコイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ
煉獄さんはワンパン
宇髄さんは友情
禰豆子は割合

とんでもねぇ(๑º口º๑;;)💦

#モンス

#モンスト鬼滅の

#モンスト好きと繋がりた
pic.twitter.com/qmEa2ouEvP P
煉獄さん100ワンパンで猗窩座倒せるゲーかな
煉獄さんはss短縮ないから重すぎる
ワンパンSSなんだろうけど
超ss短縮弾ある相方いたら評価変わるかも




煉獄さん、ワンパン系のSSになるかなあ
猗窩座絶対煉獄でワンパンされる未来が見える
カタログスペックだけならねーたんが1番ほしい
煉獄さんワンパン枠だからほしい
煉獄さんは話聞く限りワンパン狙えそうな感じだし欲しい
煉獄さんはワンパン枠で
派手派手は友情枠かな

ね、、、禰󠄀豆子!?
煉獄さんはワンパン枠、宇髄さんは友情がヤバそう
鬼滅コラボ宇髄さんマジでほしい!
煉獄さんと宇髄さん当てるために数年ぶりにモンなんとか開くか
宇髄さん砲撃型アタッチボムかよ
ラブライブ1年生がバカ強かったから期待大
宇髄さんめっちゃ強いな。3体ほしいレベル。
禰豆子だけぶっ壊れてたしまあまあ、課金はほどほどに、
遊郭編の禰󠄀豆子かっこよすぎて一番好き
モンスト禰豆子だけ当てます。




タイトルとURLをコピーしました