スポンサーリンク

【モンスト】強い上に汎用性高くて砲撃!新轟絶「サマ」の全貌判明で話題にwwwww

世界を均す者 サマ


サマの汎用性が本当に高そうでめっちゃ運極にしたいな…

水属性だからかダウトに近いものを感じる

サマ簡単だったら嬉しいけど… pic.twitter.com/Gy56BYP2l9




サマ強そうだね
初降臨は仕事と被ってて初見も行けないかもしれない
サマ完全にバランス型だと思ってたけど違うのか
サマの設定からしてバランス型になると思ってたのに砲撃かいな
何だかサマのサブ友情新鮮さにかけるな……🤔
もう少し面白い友情期待してた自分がいる……🤔
まぁ…そのキャラに当ててほぼ完結する友情2つではあるんだけどね……🤔
イメージ的にはハーメルンのような印象かな……🤔
新轟絶サマの友情アンフェアとは違ってレーザーだからレザバリさえ出しとけば潰すの簡単だよな
サマ、バランスみたいなイラストなのに砲撃なのか強いね
サマの友情ほぼステージ全体に当たるし爆発持ちで超砲撃にできるのも偉すぎる
これトレノバより強くないか?
サマ多分強いし頑張らないとな
適正居ればだけど
サマ貫通だったらレザバリないところの周回要員に使えたかもしれない
サマの16方向レーザー面白いです〜
サマの16方向レーザELヤバい😂
何がヤバいってアホで面白いところがヤバい??
#モン
スト
サマの性能好きなのでポラリス適正にしないで下さい。




タイトルとURLをコピーしました