スポンサーリンク

2022年のモンストさん、ストレス製造機すぎるwwwww

モンスト新公式ロゴ


モンスト関連で2022年一回もモンストに対してブチギレてない人0人説




@mitinland ブチギレてはないけどモチベーションガタ落ち
@mitinland ・乙骨憂太
・試練の門
・ネオ
・ダーインスレイヴ
・楽しいクエストが禁忌だけ
・オーブが足りない
・初心者のアンチテーゼ攻略の難化
@Tuxrll みんなが思ってそうな事が多いですよね!その中でもアンチは今後のアプデにより調整サモができないのはやはり鬱

今こそ黒川イベでもしてオーブを配布して頂きたいですね😂
@mitinland オーブが無課金者に足りなさすぎる
キズナオーブとかやってる暇がねぇ
@mitinland 年末年始らへんの書庫復刻とかの多さにバチギレしてましたね… pic.twitter.com/Wel63fetrR
@mitinland 新轟絶が土曜日の夜にやることにブチギレてますわ笑笑
@mitinland サイドエフェクト使える書庫は良かったんだけどな〜
@mitinland ネオから復帰したばかりですが今回の試練の門で15回の天井までハマって初めてキレました😇
@mitinland 大好きな呪術廻戦でコンプ継続阻止してきた乙骨事件は絶対許せないです… pic.twitter.com/y4d0EjHT5f
@mitinland 限定出たら即接待、回さなかった人置いてけぼり
@mitinland 限定andコラボラッシュは普通にキレちまったよ…




タイトルとURLをコピーしました