スポンサーリンク

【モンスト】1時間で48周!?あの新キャラで高速神殿周回法の確立キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

モンスト新公式ロゴ


@galaxy_ozu f外失礼します!
乱入が来た時毎回味方がずれて苦戦してるのですが
どうやってますか?
@handakote__ 安定させる為に木虎に同族加速盛ってます。
ゼウスとかでも同じ事が出来ます。重ねるイメージです。 pic.twitter.com/yU7xOBFLz1




@galaxy_ozu こんにちは!
動画拝見させて頂きました!
ちなみになんですが、1手目のおすすめ弾き方ありますか??
2手目にゼウス、4手目に爆発加速キャラを置くと無駄に暴れちゃって乱入に対応出来なくなっちゃう時があります( .. )
@nextstage2213mo ありがとうございます(^ ^)
雑魚は木虎、高杉に友撃、他のキャラに兵名で落とせます。
他、アザα、ヴォーパルα
等の跳弾友情に友撃で落とせます。2手目だけで完結するので優秀です。
一手目は真ん中上の雑魚の属性マークに矢印を合わせて弾いています。
⬇高杉に紋章は必要ないです。 pic.twitter.com/9J3tTwD2CD
@galaxy_ozu 1時間で48ならアナスタシアの方が効率良くて草 SS打つ時間の差ちりつもでも一周分くらい笑
@snd_fans 勿論、全然アナスタシアでもいいと思いますよ。
ただ、やっている感じアナスタシアで48周超えるとなると乱入の回数が少なくないと厳しい気がしますね。
因みにこの時は乱入12回なので参考にしてみて下さいね(^ ^)
@galaxy_ozu この爆発って白爆でも良いんですか?
@galaxy_ozu FF外から失礼します。
とても参考になります(*^^*)
自分も試してみます(❁´ω`❁)




タイトルとURLをコピーしました