スポンサーリンク

【モンスト】「めちゃくちゃ強くね」殴れる砲撃型に!新キャラ使ってみた動画公開キタ━━(゚∀゚)━━!!

天空を征く黒船の大提督 ペリー


獣神化「ペリー」!ダメージウォール、地雷、ワープの3ギミックに対応でき汎用性◎!砲撃型では初の超絶分裂貫通衝撃波 3を所持し、広範囲への高火力が狙える!ダメージウォールにふれる毎にパワーがアップするSSの火力にも注目!#モンスト pic.twitter.com/Y5PVRYwKne
@monst_chas 超砲撃にして誘発したらゲージキラー生かせるの良き




ペリーめっちゃ強いやん。
いい強化!実装当時から使ってる身としてはホント嬉しい
ペリー、"砲撃型の実質メイン友情1本"(キラーなし)なのに、ちゃんと火力出てるんよなー。今後の限定キャラのサブに付くレベルなんだろうなぁ。
ペリー獣の絵の顔好き。自信満々なその顔を照れさせたい
ペリーの使ってみた出たけどこいつも未開21ワンパン出来たりするかもね。
ケモ化ペリーちゃんは腕組みでかわいいですね
ペリー強いけどSSターンアクセルとかいう無いに等しいアビリティで実質28ターン短縮なしSSなのつらみ
ペリーレクイエムに強いのいいな
ペリーが殴りキャラなのか友情キャラなのか分からず🥸
ペリーの獣神化、イラスト好き
ペリーのステが砲撃型してる、、、




タイトルとURLをコピーしました