スポンサーリンク

「モンストの基本。これ出来てない人が多いのが現状です。」とある人の発言が大きな波紋に

モンスト新公式ロゴ


モンストの基本
・4垢以上
・最低でも4垢はランクカンストさせておく
・最新限定(今だとピリカ)は艦隊分揃える
・轟絶は最低でも2降臨で轟傑まで終わらせる

これが出来てない人が多いのが現状です。いつからこんな民度の低いゲームになってしまったんだモンスト。 pic.twitter.com/7WFN06jj37
@kinoko12034 うん。自分の中でならそれでもいいんじゃない?

人生の重要な事は人それぞれなので。
@kinoko12034 貴方みたいな人が民度低くしてる気がするんですけどwww




@kinoko12034 ピリカ運極じゃないのか?甘いな(^∇^)
@kinoko12034 かっこいいです!
フレンドになってください!
@kinoko12034 民度の低いゲーム。仰る通りですね、あなたみたいな人がモンストニュースでもいっぱいいるし。勘違いしない方がいいですけど、民度の善し悪しは人柄で決まるんですよ?将来苦労するとはあなたのことを言うんですね
@kinoko12034 可哀想な方ですね😅
人生いつか良い事起きると思います!
頑張ってください!
@kinoko12034 F外から失礼

阿頼耶はいってないんですね。つまりそういう事かな?
@kinoko12034 サラッとピリカモン仮するな😠
この時点でお前も人に言えない
あとスポットの使い方下手くそ笑
@kinoko12034 滑稽だねお前w
これを契機に一気にフォロワー増やしたいのか知らんけど

お前みたいなぼっちの理論は誰も耳貸さないし賛同もせぇへんよ

モンスト民の恥晒し、しいてはゲームを楽しんでる人達の恥晒しになるからSNS上からさっさと消えて下さい

ぼっちがいれるとこじゃないよここはw
@kinoko12034 それでモンストを楽しめていると言えるんですかね
@kinoko12034 自分ができている少数者の内の一人であることを理由として自慢してるだけの可愛そうな人種の一人。少数者は声がデカイ
@kinoko12034 モンストって友達とか知り合いとかとマルチでやったら楽しいよってコンセプトじゃないんすか?え?友達居ないから4垢自分で揃えないといけないってことですか?
@kinoko12034 モンストにはマルチの意義もあると思いますけど。全部自己完結で終わらせて何が楽しいんですか?ゲーム始めるのに基本もルールも無いと思いますよ。個人の意見ですけどね。
@kinoko12034 自ら民度の低さを示していくスタイル
@kinoko12034 ネタかと思ったらホンモノやん笑笑
意見全肯定するからiTunesくれ
@kinoko12034 こんなこと言うから民度低いって思われるんやろな
@kinoko12034 それが基本だと思ってる時点でモンスト楽しんでないなって
@kinoko12034 モンストの基本
・楽しむ
・マウントとらない
・馬鹿な発言はしない
・高難易度は助け合う
これができてない人がいるのが現状です。いつからこんな民度になってしまったんだモンスト




タイトルとURLをコピーしました