スポンサーリンク

【モンスト】早速評価がヤバい事に!ベートーヴェン獣神化改の使ってみた動画公開で騒然wwwww

怒れる英雄となりし大楽聖 ベートーヴェン


獣神化・改「ベートーヴェン」!超アンチ重力バリアと超アンチダメージウォールの2つの超アンチアビリティを持ち、さらにアンチブロックも所持!重力バリアキラーを持つため重力バリアをまとった敵への攻撃能力は抜群!怒れる英雄の旋律で味方を動かし敵へ撃ちこむSSも超強力! #モンスト pic.twitter.com/ep35KepX4A
@monst_chas 水属性の副友情何とかならなかったの?
@monst_chas @monst_mixi なんで副友情が対木に対して不利属性なんだよ




@monst_chas おかえりアンチダメージ壁。でも今は減速壁を採用したクエストも増えたから、アンチ減速壁も欲しかったかな。
仮にアーサーが獣神改する時は、アンチ減速壁の追加もお願いいたします。
@monst_chas 水属性ってことは、
21獄に連れていってみろってこと?( ´ー`)
ベートーヴェン改、なぜエナジーソードが水属性なのか?
指揮棒イメージ?




ベートーヴェンをゴミって言ってる人の理由の殆どが「副友情が水だから弱い」で笑った
ベートーヴェン獣神化・改

雑に強いけど今後活躍する幅は狭い、というかない。副友情も不利属性だし。解散
ベートーヴェン不遇すぎませんか
せめてSS短縮系のアビをつけてあげて欲しかった
ベートーヴェン獣神化改 SS倍率

大号令
1段階目 20T
使ってみたなし 不明

2段階目 24T
自強化 攻撃1.15倍
味方強化 攻撃1.8倍

大号令の中でも元から最強格ではあり変わりはしませんが最近大号令に向かい風気味なので少し自強化は物寂しいですね pic.twitter.com/1pKIW7x0RE
ベートーヴェンで木時ワンパンできる?
ベートーヴェン改のステ、獣神化LV120の時より3つ共全部上がってるんですけど、もしかして今までで初めてですかね? pic.twitter.com/Wz6gXfgYDz
ベートーヴェン上方修正まだ??
ベートーヴェンもう少しアタック必要そう
ラプラスが強いだけやんベートーヴェン使ってみた。しかも中の人が「エナジーソードw」「指揮棒みたいでいいですねw」って言うしかないレベルの水属性エナジーソード。重すぎるSSターン。不遇獣神化改ランキング上位くい込み確定演出




タイトルとURLをコピーしました