スポンサーリンク

【モンスト】”持ち物検査”は新たな領域へ!?新難易度「超究極・封」衝撃発表キタ━━(゚∀゚)━━!!

モンストニュース20220224 (6)


モンストニュース20220224 (5)モンストニュース20220224 (7)モンストニュース20220224 (8)モンストニュース20220224 (9)モンストニュース20220224 (10)



新難易度「超究極・封」
ダーインスレイヴ
楽しそう!って言ってる人には申し訳ないけど…私はあまり嬉しくない
理由があって特定のキャラじゃなきゃクリアが難しかったりして持ち物検査じゃないの?って思ってる。
#モンスト
超究極封って要はキャラの純粋なパワーで戦うってことでしょ?適正キャラって概念が「準適性のこいつは同族3種+紋章極でワンパンだけど、最適のこいつは実なしでもワンパン届く」みたいな感じになってきてる中これはもしやかなりのゴミでは?
リ)まさかの新たなる難易度が来てしまったわね・・・。
ア)「超究極・封」の封って実と紋章封じの封なんだね・・・結構ヤバい気がするよ?
リ)マスターさんは「歴戦システムを実質的に持ち込んで来やがった」って嘆いていたわね、私のチャレンジにも大きく関わってくるとかで。 pic.twitter.com/XFl8q26EvH
超究極・封は霧やパルスを防げないから開幕2万5000ダメージパルスとかやって編成に制限かけてきたりしそう
超究極.封 見た瞬間厳選しなくていいから楽だと思いました pic.twitter.com/1dllorkRmG
封の方が難しいと思わせて超究極(無印)のが難しいとかやってきそう。
ダーインスレイヴ何度見ても超究極の方のイラストの方が良いでしょ
超究極封はほぼ確でピリカ接待だしあんま期待しない方がいいかな
超究極の方はそんなでもないのかな
封はもう「いつもの」って感じだと思うが
超究極封って自陣降臨3とか今まで以上にきつい難易度になってそう
流石にピリカ1強なのかな




超究極と超究極封はクエスト内容は全く同じって解釈でいいのかな?
ダーインスレイヴ、これ超究極"だけ"だったらまだチャレンジ的にはそこまで難しくはならないかもしれないけど問題は超究極・封なんだよなぁ・・・これチャレンジ撃破できるんだろうか??←
超究極封逆に簡単に説
無強化で勝てるクエストを作る訳だからようはキャラいてpsあれば勝てるってことだよね。
んー超究極・封わくわくまで無効にしなくてもいいんじゃないかなー。これまで愛着込めて育てた部分が使えないのはこれからのモチベが下がる原因になりそう。
超究極・封は友情コンボ無しがいいな
ネオがまた暴れるし
超究極封はピリカ1強だったとしてもピリカ引こうとはならんな。
超究極封じは頑張って厳選した実の効果を受けれないと?

今後もばんばん封出してきそうだな

俺にはmixiが何考えてるかさっぱりわからん
そういえばだけど超究極封、もしクソムズくて性能カスだったらヴィーラとかと同類になるけど
超究極封、結局コレクション用にしかならん気がする
続くかわからないけど、今後は超究極・封シリーズって呼ばれるのかな
超究極は恐らく周回系になるから真より難易度は抑えてそうだが問題は封だ
超究極・封は持つ者持たざる者の格差が明確に出そうだなぁ こわいなぁ




タイトルとURLをコピーしました