スポンサーリンク

【モンスト】「この火力は色々悪さしそう」雪舟獣神化の全貌判明!使ってみた動画キタ━━(゚∀゚)━━!!

魂を導きし幽玄なる大画僧 雪舟


すばらしい!!!!!!!!!!!!
流石雪舟ちゃん!!!!!!!!!! pic.twitter.com/OVCqJmNdL9
そうそう、結構ウォールスルーバレットって扱いづらいせいであんま評価されてないけど、威力何気に高いし強いんよな、この雪舟の火力は色々悪さしそう




◇獣神化雪舟 SS倍率
>全員の撃種を変更し、匠の筆運びで味方を動かし敵へ撃ち込む(16T / 24T)

・自強化:等倍 / 1.2倍
・味方強化:等倍 / 1.2倍

殴り倍率低め?
ちょっと遅くして雪舟ピックしてあげてよグリファン…w
持ってるし引くつもりないので関係ないですが()
雪舟のウォールスルーバレット強いと思った。使うとは言ってない。
ただ、雪舟がつえーってなるクエスト自体があんま無いよねっていう毎度お馴染みの評価。ザドキエルも最新で貰ってる訳じゃないし。
そもそも雪舟はお洋服がえちえちで良き
雪舟獣神化してるやん
相変わらず足がいいねぇ
雪舟のウォールスルーに
友撃とキラーを足した値
これ超バラの倍率分からんけど
ニュートンみたいな使い方出来そう pic.twitter.com/bzKio2Qz4d
雪舟けっこう強そうやん
SSが自強化系やったらもっと楽しそうやったなー
雪舟獣神化するのか〜
私が初めて当てた☆5だからなかなか思い出深い
やっぱ雪舟の友情普通に火力出るな〜。流石に限定クラスと比べたらあれだけど、殴り強い系恒常キャラにしては普通にいいほう。

前に妄想性能で砲撃型&無印キラーの超強ウォールスルー&超強リバースウォールスルーみたいなのツイートしてたけど、やっぱ限定キャラクラスになったらやばそう。




タイトルとURLをコピーしました