スポンサーリンク

【モンスト】接待来たら無双不可避www新限定「ピリカ」SS倍率など全貌判明キタ━━(゚∀゚)━━!!

北の大地を護りし巫女 ピリカ


ピリカ実は強そう?
超パワーなら爆発拾えば初撃2倍越え、剣拾えば4倍入るって考えたら強い?
アビ合うところならスピードも速いだろうし
SSも強いし高難易度接待くれば無双しそう pic.twitter.com/3GqehOPpPl
ピリカ SS倍率

敵にふれるごとにパワーがアップ

1段階目 16T
自強化 攻撃1倍
敵触れ上昇 33%

2段階目 24T
自強化 攻撃1倍
敵触れ上昇 50%

オニャンコポンと同じ倍率
オニャンコポン同じく加算は1+900%(10倍になる)と思います pic.twitter.com/4GlpKAtqE2
ピリカってカノンの水バージョンみたいな感じか




ピリカ強いには強いけどキャッチコピーが高い機動力と攻撃性能しかないのなかなかちょっと
ピリカって地名、実在するんやぞ。

美利河って書くの twitter.com/monst_mixi/sta…
この2体まだ突出して高難度刺さってる部分がないので、怖すぎるねえー。

ピリ浦コンビがヤバイ。
#ピリカ pic.twitter.com/RPElX7hy3X
ピリカもハロハピメンバーやから揃えて使いたいから絶対欲しい
このゲームで初めてオーブ足りねぇと思ってる
ピリカ
というかアムリタ追加から1年たたずで追加とかアホ?
ほんと集金ばっかりだなモンスト運営様よ
木村、根本いい加減にしろよ限定ばっかりだしやがって
スタジアムなんて作るな!
ピリカとテイネモシリの関係が闇深い気がした
ピリカの獣神化前めっちゃかわいい!
モンストの新しいキャラクター、北の子だしピリカだしおにぎりだからこれはゆめぴりか(米)だ…!
ピリカは裏26最適人権もぎとってアムリタの再来くる
ピリカとんでもねぇ
付いてる超アンチアビすべて加速やないかい
ピリカ恐らく裏禁忌21で適正貰いそう…まだわからんけど
ピリカってPSある人向けのキャラだよね(笑)
#モンスト
>ピリカ(pirka)とは、アイヌ語で「良い」「美しい」「きれいだ」「立派だ」「豊かだ」という意味。
美しくてきれいで立派なトリプル超アンチ持ちの脳筋ぶん殴り特化キャラ…!
すごく強い… twitter.com/chokochoko128/…
プルメリアが後から評価上がったのを見るとピリカも油断できないんだよな。
今回は恒常じゃなくて限定だし。




タイトルとURLをコピーしました