スポンサーリンク

【モンスト】「いーやあ強いな」ベルゼブブ獣神化改の動画公開、地上に降りただけで滅亡しそうwwwww

現れたる真なる魔界の王 ベルゼブブ
獣神化・改「ベルゼブブ」!レーザーバリアキラーと魔封じMを持つため、多くの敵にキラー効果を発動できる!超絶貫通拡散弾EL3と全敵超メテオの友情コンボセットは、広範囲に攻撃でき優秀!スピードとパワーがアップ&ふれた味方全員を一定期間、無敵状態にするSSも強力!#モンスト pic.twitter.com/7hdFoyS7Po
いーーーやあベルゼブブ強いな
黄泉さんでもアガルタでも使いたくなる存在感




コラボに隠れていましたが、蒲公英に続き撃種が変更されたベルゼブブさん。
攻撃面では超バラウリエルの方が強いけど、性能面では恒常キャラとは思えないレベル。
コネクトスキルも、魔王族がまず少ないので艦隊じゃない限りハードルはかなり低め。
あとは使い道…アガルタ?

#モンスト pic.twitter.com/Ls2oPLycU9
ベルゼブブは獣神化改で貫通になったのが(元に戻したら反射だけど)大きい、覇者とか究極とかやってたら特に思うけど貫通キャラで強友情キャラにあたる、引っ張るが当然多い。のと光属性魔法ダメウォ、魔法重力の貫通キャラは貴重だと思う。反射じゃないのが今のモンストに合ってる。
◇獣神化ベルゼブブ(改) SS倍率 [暫定版]
>スピードとパワーがアップ&触れた味方全員を一定期間、無敵状態にする(20T / 24T)

・自強化:1.5倍 / 1.65倍
・無敵継続:[6カウント?]

自強化は同ターンのベビーアークやグリム兄弟αなどと比べて上昇(1.3 / 1.5)
無敵ターンは変わらなさそう...勘ですが
ベルゼブブ引けたらレベル開放と戦型開放をした後改させますわ
ベルゼブブを早く改化させたい。
落ち着かない。
早く図鑑も見たい…!
ベルゼブブ改、地上に降りただけで滅亡しそうな強さがある




タイトルとURLをコピーしました