スポンサーリンク

【モンスト】課金限定キャラの性能に遠慮がなくなってきた!?「出水公平」が強いと話題に

A級1位太刀川隊シューター 出水公平


出水は980円で必ず仲間にできるので、ガチャで破産する事はありません。
友情コンボでバカみたいに強い弾が出ます。
必殺技でトマホークを打ちます。
コラボ期間は運極になります。 pic.twitter.com/QYWoG7rMHx
@wacollab ホーミング12じゃ少ない!先発百中なのにっっっ!




太刀川さんより出水さんの方強いんじゃ………?
出水さんモーツァルトより強い👍
出水強いけどあの感じなら艦隊ほしいってなるの俺だけ?
出水公平の友情コンボ強いかどうかは一旦置いといて(多分強い)
めちゃくちゃシューターぽくて好きだ
どちらも光属性なのも素晴らしい

さすがA級1位太刀川隊天才シューター
これは980円でも買います!

#モンスト
#ワートリコラボ pic.twitter.com/mXH8H3EHEP
出水のSS誘発あるっぽいな
メテオラは誘発あってほしいと思ってたからうれしい
出水の性能それっぽくて好き
#モンスト
とりまると出水の性能似てるのよくね!?!?
烏丸京介、阿頼マラで強そうな性能してるし欲しいなぁ。
てか、出水公平をパックはダメだな。うん。初課金かなぁ。
1番強そうなの出水ちゃう?
かなり好きなキャラだからいいけど




タイトルとURLをコピーしました