スポンサーリンク

【モンスト】こいつが今回のワンパン枠か!忍田本部長が「相当壊れてると思う」との声も

モンストニュース20220210 (9)


忍田真史 SS倍率 ワールドトリガーコラボ

自強化+貫通弾20発+最初に触れた敵に直殴り追撃

1段階目 18T
自強化 攻撃1.5倍
貫通弾1.8倍
直殴り追撃 12倍

2段階目 26T
自強化 攻撃1.8倍
貫通弾?倍
直殴り追撃 16倍

追撃が最初に触れた敵ですが弱点がある場合弱点追撃
かなり使いやすいワンパン枠 pic.twitter.com/GShxHipHGV
忍田さんのSS最後の追撃は好き
弱点必中ワンパンはありがたいな
忍田さん地雷持ちでリヴァイに近いSSなのかな。ワンパンできそう




忍田本部長を強いと認識してる人が多くても、最高レアかつワンパンSS持たせるのはモンストだけやぞこれ
小南パイセンが直殴りなら 空閑獣神化 忍田さん 小南パイセン 双葉ちゃん で4人ワンパンの素質あるキャラおることになるんよな
忍田超バラエナボのワンパンだから強くね(使うところ分からんけど)
忍田さんワンパンかよ!
忍田さんPUで引き確やな!
ちなみに闇ワンパンだと
リヴァイ 重力 ブロック 地雷
空閑 ダメウォ ブロック 魔法陣
キリト ダメウォ ワープ 減速
忍田 地雷 ワープ 減速

忍田は、地雷ワープと地雷減速
のワンパンとしては希少
忍田さん闇のワンパン旋空弧月って呼ばれてる
忍田真史のSSあれ直殴りだよね…カンって音聞こえてたし

16倍の直殴り…リヴァイが計21.3倍、虎杖が25.5倍、1号2号が約29倍+弱点強化

ワンパンキャラで状態異常底力と超アンチワープ、超バランス型だから意外と伸びるな

…にしてもこうみると1号2号が化け物すぎる
ワートリコラボの忍田って人強そう
エナジーボールもそうだし、SSの追撃も良さげ
読み方わからんけど忍田真史って人のSSが弱点必中の直殴り判定のやつでダイみたいな感じだから相当壊れてると思う。
ステもSSもキリトの再来って感じ
#モンスト pic.twitter.com/f7DgehyA69
忍田さんのSS旋空弧月だからやっぱり「旋空弧月…」って言ってほしかった
忍田さん友情もSSも強くてテンション上がる




タイトルとURLをコピーしました