スポンサーリンク

【モンスト】ワールドトリガーコラボ第2弾開催発表!第1弾の性能の良さから今回も期待wwwww

モンストニュース20220210 (2)


モンストニュース20220210 (4)

モンストニュース20220210 (5)

モンストニュース20220210 (7)

モンストニュース20220210 (8)

モンストニュース20220210 (9)

モンストニュース20220210 (10)

モンストニュース20220210 (11)

モンストニュース20220210 (12)



忍田本部長、壊れて欲しいなぁ。
モンスト下がってたけど、ワートリでまた上がってきたわ。
ちょうどアマプラでワートリ見始めてたから第2弾は嬉しい
ワートリコラボは個人的に激アツ!!!
アニメを見始めたとこでどハマり中だったので!!!
前回は原作知らなかったから熱量なかったけど、今回は楽しませてもらいます😊!!!
ワートリ見てないひとオススメなのでアニメ見てみて🤩
最近モンストに疲れてきてたからワートリのコラボ内容濃くてほんと嬉しい
マラソンとか気にせずにコラボ楽しみます
ワートリ知らんしチカちゃんラック90にしてあわよくば迅さん当たればいいかな
空閑2体いるけど改と獣神化どっちがいいんだろ
ワートリは第一期のopが好きっす
ワートリめちゃ嬉しい!!!!!




なんでワートリ?トイレで半泣き
最近ワートリ読み始めてたからうれしいかも
ジャストタイミングでワートリ観てたから神すぎる。今66話
ワートリはキャラ多すぎて毎回訳分からんくなるので嫁と出し合って全巻ポチッたのがモンストニュース中のダイジェストです。
ワートリはやばい。出水さんもちろん買うしとりまるもレイジさんも忍田本部長も欲しい。星4-5も運90にしよう。
いや、嬉しいけどくるのはやいってw

ワートリはなんか大事にされてる感があるわー




タイトルとURLをコピーしました