スポンサーリンク

【モンスト】「これこそユーザーが求めてた獣神化改」未だ現役ワートリ第1弾組の改発表キタ━━(゚∀゚)━━!!

モンストニュース20220210 (19)


モンストニュース20220210 (13)

モンストニュース20220210 (14)

モンストニュース20220210 (15)

モンストニュース20220210 (16)

モンストニュース20220210 (17)

モンストニュース20220210 (18)

これでステータスも上がるなら獣神化の完全上位互換やし、これこそ当初からユーザーが求めてた獣神化改なのでは?😗




獣神化改が完全上位互換のせいで書使ってた人涙目
獣神化改はまだしなくてよかったんじゃないか
獣神化改のくがかっこよ!!!!!!!!!
今回の獣神化改、さすがに変な魔改造したら何言われるかわかったもんじゃないからかなり慎重だったのがものすごく伝わってくる。小南先輩の変更幅がたとえ小さくとも、他2人で失敗を犯さなかったことの功績があまりにも大きい。
空閑改は強くなってんのかな?

デクは改になってコネクト絡みでスゲー使いづらいから、獣神化の方ばっかり使ってる😑

#モンス

獣神化改してブラックトリガーから玉狛ノーマルトリガーになるの違和感あるから敵の位置を教えろのブースト+ボルト五重で良かったと思うんですけどどうですか?演出上の問題って言われたら諦めます
獣神化改のベクトルとしては少しヒロアカの出久に似てるかもですが、遊真は現在進行形で最強格のキャラだと思っていますので僕は満足していますよ……
ワールドトリガーの獣神化改は良い性能してる。強化幅として丁度いい。ヒロアカと最近の撃種変化ブームだけは許せないけど💩
あと、獣神化改させる方の迅と遊真と小南ちゃんのわくわくの実厳選も本格的にやりたいな
ワールドトリガーの獣神化改でコネクトに関して文句言ってる人ちらほら居るけどスキルよく見ればコネクト発動して無くても小南先輩以外はいつも通り使えるけどね

#モンスト
ワートリコラボ2弾嬉しいけどストーリー知らんのよな😇
とりあえず空閑の獣神化改のSSが強いなら問題ない←
遊真と迅は2体ずついるし獣神化と獣神化改で分けよ。
迅さん獣神化改しても風刃持ってるんだ。いつになったら返却すんだよパワーバランス壊れるぞ




ワートリ獣神化改来るの?
わい第1弾全部いるから勝ち組か
だから1年で獣神化改しちゃあかんとあれほど言ったやろう
ワートリ、獣神化・改くるのか~
2種類持ってるから嬉しいけど性能どうなるかな?
絵も良き。
獣神化改の空閑かっこよすぎか、、
遊真、コネクトスキル無くても獣神化と全く同じアビリティなのか!
獣神化改としては新しい試み、イイっすね😙

#モンス

#ワールドトリガ

迅さん獣神化改くる!!!
やった☺️
てか現時点で最強クラスの空閑が獣神化・改するんやなぁ…
性能次第ではもう一体実の厳選までしないとかもやな…
迅さんはいい加減に実厳選しろ()
割と使うくせに実サボリしてるわ
壊れキャラは振れ幅が少ないうちに獣神化改させます
空閑が完全に強くなるという珍しい獣神化・改

(多分)
獣神化改の迅さん、慈愛の笑みで解釈一致ですしプロテクションとキラー助かる。コネクトってゲージじゃないから友情にも乗るんだよな……?
これ獣神化改でもワンパン出来るのかな?
ワートリの獣神化改の強化幅としてはヒロアカと同じ感じだなぁ




タイトルとURLをコピーしました