スポンサーリンク

【モンスト】SS倍率と減速率が頭おかしいwww烏丸京介の全貌判明キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

モンストニュース20220210 (4)


[SS倍率]
▷玉狗第1オールラウンダー 烏丸京介(獣神化)
【1段階目】20T
・自強化 1.2倍
・「ガイスト」 1.44倍(自強化込み1.728倍)
【2段階目】24T
・自強化 1.3倍
・「ガイスト」 1.56倍(自強化込み2.028倍)

※再走部分は自強化とガイストの倍率がかけられます pic.twitter.com/oxcSyvuktf
烏丸パイセン減速倍率えぐくねwwwwwwww
2度自走出来てあの減速倍率はあたおか
レイジさんは演出完璧でした




烏丸先輩のSSは最近再注目されてるアタッチボムと同じような評価される?
烏丸さん、禁忌30ラスゲ防御ダウン後に殴りに行けるの面白そう
烏丸京介引きます SSの追撃倍率が思ったより高い
烏丸地雷なしであそこまで火力出るのは倍率えぐそう




ガイスト
停止後に近くの敵に向かって再度走り出す。
再走時は自強化×ガイスト倍率
かなり低減速率
ガイストの攻撃アップは筋肉マークなので誘発出来ると友情にも乗る(停止後判定が貰えるレーザージェネレーターにも乗る)
ガイストの演出最高じゃん…
とりまるのガイストつよ、減速率低いんかな
結局ガイストが1番
一定期間攻撃スピードアップあっても良かった気はする
ガイスト普通に強そうやな加撃9で使ってみたい
ガイストかっけ〜〜〜〜
確かハイレインと戦ってる時だっけ?めっちゃ前のシーンだね
てか、烏丸さんガイストだけど、SS撃った後ベイルアウトしたりせんよな?w




タイトルとURLをコピーしました