スポンサーリンク

【悲報】モンストとあの超人気アニメの2月コラボが事実上消滅

モンスト新公式ロゴ


@B7hOs6h0VU16QC4 もう少しアニメ進んでからが個人的に好ましいですね〜




モンスト鬼滅コラボはなさそうだなぁ
オセロニアかぁ
モンストのコラボは進撃か鬼滅か転スラでお願いします。
モンスト鬼滅コラボは100%ないよ。オセロニアと鬼滅が2月後半コラボだし。
モンスト3月なら2週間コラボ鬼滅の刃、進撃の巨人、東京リベンジャーズ(ドラえもん枠)の可能性は有ると思うけど、2月は幼女戦記、転スラ、オーバロード辺りの異世界かなあ。ブラクロ?は知らないから性能次第かなあ。まあコラボやαエンドレスだから、今年は無茶苦茶コラボやるだろからその内来るよ
頼むモンスト!

鬼滅か進撃のコラボ来てくれ!
モンスト、鬼滅コラボして欲しかったな~
こっちで鬼滅コラボするならモンストは普通にバレンタインかな🤔pic.twitter.com/IH0XS9gSQo o
モンストの2月コラボくるとしても東リベも鬼滅も他でやってて可能性消えたけど、復刻だと色々あるけど、新規候補でビックネームだと何が残ってるん?w
東京リベンジャーズも鬼滅も他のソシャゲにコラボ今月取られてるから、モンストは新規、パはワートリ来そう
なんかオセロニアが鬼滅コラボするらしいから、モンスト鬼滅コラボ無くなったな...




タイトルとURLをコピーしました