スポンサーリンク

【モンスト】圧倒的性能で既存のアイツ涙目wwwアビニベーシャ適正の新キャラ全貌キタ━━(゚∀゚)━━!!

高貴なる旋律に酔いし者 ノービレ


FLEBOX7aIAU28PE.jpg



ノービレなかなかやってんね。アビニベーシャ最適運枠やん
ノービレ強え ホイールキングより圧倒的に強えw




ノービレ亜人だからネオ、ホロホロと合わせれるのええな。今更作るのめんどいけど
待ってノービレ強すぎない?カイリさん涙目だぞ
ノービレはマルチよりソロする人には良いかもね
手軽で即作れるのはホイキンだけど

どうせそのうちミラクルゴリ押しできるからどっちでもいいんだろうけど
正直ホイキンとノービレどっちがいいかって言われたら
ホイキンって言うかも私なら

ネオ2体以上ならノービレ実なしでもシナジーあるから将兵ノービレで確保すりゃいいだけだしな
コキュートスのクエストがあの難易度であの性能なんだからノービレさんとんでもなくムズいんだろうな♪
ノービレss
継続ターン数はわかりませんけど
諸々のssと複合させると
これまでにない加速の数を踏めますね

当然スピup友情キャラに付与させた場合にも
双方のupは反映されるでしょうし
ノービレ、アビニベーシャの適正ってだけで強い。
ノービレ超強くない!?!?!アビ二の適正めちゃくちゃ嬉しいのだが!!




爆絶のノービレくんアビニベーシャ最適運枠なんで運極にしていきますわよ
下品な世界消滅しろやのノービレが世界の全てを食って消滅させようとするアビニベーシャの適正なの勝手に戦え!!!って感じで良い
ノービレさん、普通に優秀じゃない??
ノービレ アビニベーシャの運枠なのか……
ノービレかなり優秀だな 作る価値大いにあると思うけど俺にその気力はない
◇ノービレ SS倍率[暫定版]
>スピードとパワーがアップ&触れた味方を味方が触れると加速する状態にする(20T)

・自強化:1.1倍

NEWついてないけど新SSでは?
ノービレ
ネオと撃種と種族でシナジー取れるし自身じゃなくて他キャラを靴に変えるの偉いね😎
ノービレくっそ強くね?

アビニベーシャでは
アビニベーシャの適正運枠のキャラパワーが薄かったからノービレまじで強そう
ノービレつっっっっよ、攻防アップと見方加速SSの組み合わせ高難易度用でバカ強い
ノービレいいね
アビニ未運極の民歓喜じゃん
ノービレに攻防アップは付いてるのいいアビニベーシャで優秀何だよな攻撃アップとかあると火力上がるし




タイトルとURLをコピーしました