スポンサーリンク

モンストさん、あの美人声優さんを申し訳ない気持ちでいっぱいにさせてしまう…

FJh81OdaMAEZo5_.jpg


28: 2022/02/05(土) 22:56:10.25 .net


声優さんの弟を悲しませるな



30: 2022/02/05(土) 22:56:50.45 .net


>>28
弟(彼氏)


40: 2022/02/05(土) 23:00:08.49 .net


>>28
誰かと思ったらアイプラの芽衣ちゃんだった
可愛いんだ🥰




33: 2022/02/05(土) 22:57:12.74 .net


>>28
声…優…?


34: 2022/02/05(土) 22:57:35.24 .net


>>28
声優の弟って確定演出じゃん


35: 2022/02/05(土) 22:58:16.78 .net


>>28
天井(星玉)


38: 2022/02/05(土) 22:59:04.70 .net


未だに星玉キュピーン童貞だわ
俺のアカウントには多分実装されてない


41: 2022/02/05(土) 23:00:31.29 .net


>>38
4垢だが3回キュピッたぞ


53: 2022/02/05(土) 23:03:18.75 .net


包青天は元々煉獄さんだったらしいな
スタミラの乙骨があまりに不評で叩かれたもんだから大人の都合で包青天に変更されてしまったらしいが
ちょっと間違ったらオリトラで煉獄さんひかされる羽目になってたぞ


133: 2022/02/05(土) 23:20:26.64 .net


乙骨ってなんかすぐ使わなくなりそうな性能してるよな
属性限定で集金したから雑魚クエで接待されてるけどw



138: 2022/02/05(土) 23:21:03.32 .net


>>133
言いたいことはわかる


159: 2022/02/05(土) 23:23:56.35 .net


乙骨はすぐ消える限定筆頭




164: 2022/02/05(土) 23:24:35.57 .net


乙骨はすぐ消える限定筆頭(頼む!!すぐ消えてくれぇぇえ!!!😭)


167: 2022/02/05(土) 23:25:08.39 .net


乙骨なんてちょっと強いアムリタレベルだろ


171: 2022/02/05(土) 23:25:30.22 .net


>>167
まじかよ課金するわ😨


172: 2022/02/05(土) 23:25:36.96 .net


>>167
ネオのせいでめっちゃ弱く聞こえる


177: 2022/02/05(土) 23:26:19.57 .net


>>167
めちゃくちゃ強くて草


185: 2022/02/05(土) 23:27:45.59 .net


期間限定って案外使わないよなと思ったけどライダー結構使ってた😨


191: 2022/02/05(土) 23:28:42.55 .net


乙骨憂太は器用貧乏だわね属性友情2つだけどアーサーパターンだよこれすぐに上位が出て使われなくなるやつ
SSの雑魚全処理といいアーサーと似てるし同じ末路


243: 2022/02/05(土) 23:36:28.91 .net


消えるも何も乙骨は元々使い道そんななかったキャラだろ
ここで2クエも使えたわけだからそれだけでもかなりいいのでは?


308: 2022/02/05(土) 23:44:25.46 .net


乙骨より浦原のが人権じゃねーか?

まぁ、火の他の重力地雷が弱すぎるだけかもしれんが


321: 2022/02/05(土) 23:46:29.90 .net


>>308
重力地雷は弱くない
そこに減速壁が絡むと一気にキャラが減る


315: 2022/02/05(土) 23:45:27.78 .net


浦原はえびすさえいなけりゃマジで人権扱いだったかもな


684: 2022/02/06(日) 01:19:45.24 .net


ゴミでも限定キャラにするだけでセルラン1位だからそりゃユーザーのことを舐めるわな


732: 2022/02/06(日) 05:33:41.04 .net


なんだかんだセルラン1位やんけ
根本はもう確信したな限定ラッシュでいけるて


802: 2022/02/06(日) 07:54:46.23 .net


>>732
薬と同じで用法用量を守らないと、そのうち効かなくなるし副作用に悩まされる事になる


https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1644068877/





タイトルとURLをコピーしました