スポンサーリンク

前例がモンパニとゴーストスクランブル…ミクシィさん、モンストシリーズを更に開発加速だってよ

モンスト新公式ロゴ


352: 2022/02/04(金) 18:17:19.06 .net


「モンストシリーズ開発加速」って、まさかゴーストスクラップ以外も作ろうとしてるのかよw







366: 2022/02/04(金) 18:19:48.52 .net


>>352
ついて来れない奴は置いていく😎


367: 2022/02/04(金) 18:20:02.48 .net


>>352
こりゃ搾取が進むぞ
コラボは限定ガチャ1体のみで課金しまくるのがわかってしまったからな




374: 2022/02/04(金) 18:21:07.70 .net


>>352
まさかこれって「今後も搾取酷くしていくよ~🤪」ってこと?😨


407: 2022/02/04(金) 18:28:22.44 .net


>>374
今のセルラン見てもわかるように恒常キャラ売れないしな。限定やコラボが恒常になってく


398: 2022/02/04(金) 18:26:30.98 .net


>>379

>説明にあたった取締役CFOの大澤 弘之氏は、「ゲーム業界は市況や競合など外的要因に売上が左右される側面がある」と前置いた上で


「モンスターストライクは、一時的な売上低下があっても回復できる持続力のあるタイトル」


と自信をのぞかせていた。



この取締役、本質が全然見えてないな


387: 2022/02/04(金) 18:23:51.37 .net


仕方ない、モンストはカサとキムのお財布アプリだから


530: 2022/02/04(金) 18:56:19.44 .net


ミクソ

【前年度通期業績】
売上1193億円
営業利益229億円
経常利益230億円
当期純利益156億円

【今期通期業績予定】
売上1150億円
営業利益110億円
経常利益110億円
当期純利益90億円


ミクソは上方修正したとか言葉遊びしてるけど、数字見たらガッツリ減ってますやんか・・・


552: 2022/02/04(金) 19:02:14.55 .net


>>530
減ってるからこんだけ必死に限定連発してるんだろ
自然なムーブ


569: 2022/02/04(金) 19:06:41.78 .net


短信の解約違約金1億9千万はスタスマの終了だろうな
クソゲー作って更に2億取られてやんの


630: 2022/02/04(金) 19:17:45.57 .net


しかしコールドクターの買収に合計44億も使ってるけど大丈夫かね
ミクソ幹部の倫理観で医療事業はちょっとなぁ…


375: 2022/02/04(金) 18:21:11.42 .net


モンパニの失敗と同じ道踏まなきゃいいけどな


https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1643961254/





タイトルとURLをコピーしました